( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回オイル漏れの点検をしましたTRI様。
本日はキャメルの近所のパン屋さんに行く途中でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


何はともあれまずはピース(*´ー`*)v


CIMG0516


やはり安心の為にもオイルは積込。
出先でオイルが減った時も慌てない。

さすがミニ乗りですね(*´ー`*)v


CIMG0517


今年の目標「筑波走るぞ!」
その為には団長が作ってくれたこの秘伝の書で勉強するべし!


CIMG0518


その前にコレ欲しいんだよね~
タートルさんの高剛性ステアリングアジャスターを所望です^^
しかも漢の黒。

さっそくオーダーしておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG0523


「マスターに内緒でついでにコレもつけちゃおー♪」

TRI様!うしろうしろ!


BlogPaint


レーシンググリーンにこの色は似合いますね~
Harmonize レザーガスキャップエプロン人気あります。


CIMG0530


次回はパン屋さんのインプレお願いしますね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002