( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

一部では超有名人なYAS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ 


CIMG0950


SBoM前の点検に来たよー」

前回のご来店は前回のSBoMの前点検でした。
これだけ見ると生粋のレーサーですね♪


CIMG0951


マスター 「んじゃーこれからサーキット走行とはの講義を始める!」

YAS様 「キャー♪ お・て・や・わ・ら・か・に」


CIMG0952


団長がキャメルの為にわざわざ作ったサーキット走行虎の巻


CIMG0953


上半分はサーキット場でのドレスコードヽ( ´ー`)ノ
下半分はフラッグの説明。


CIMG0956


YAS様 「もう完璧♪ 超楽勝~」

マスター 「かぁ~!心配だぁ~」


CIMG0957


マスター 「だってコレだよ?」

前回SBoMの写真を指差し心配顔


CIMG0958


ありゃ~。こりゃ随分気持ち良さそうですね~(笑)


CIMG0959


下のフラッグの意味講義で「俺もオレンジボール振られた事あった」とマスター。
意味を知れば怖いもの無し?ですね~


CIMG0964


んじゃーミニの点検~


CIMG0965


しちゃお~かな~?


CIMG0966


本当に始めちゃうぞー

してください。(笑)


CIMG0969


その頃店内では走行マナーの講義に移っています。

「要はイン側でガンガン行けば良いんですね?」

「それだとほらっ!曲がりきれなかったりするじゃん?」


CIMG0974


ガンガン攻めるぞ!
そして狙うはシリーズチャンピオン!


CIMG0975


「おや?これは交換しといた方が良いね・・・」
「ですよねぇ~」


CIMG0978


リアマフラーが一周ぐるりと割れちゃってます(・_・;)


CIMG0979


ショックは抜けちゃっていますが。。。。次回で。


CIMG0980


「こーやって持ってみると思った通り軽いなぁ」


P1080333


LLCが少し少なかったから軽かったのかな?
足しておきます(`・ω・´)ゞ


P1080334


オイルも200ccほど足りなかったから足しました。


CIMG0983


マフラーは純正も良いけどどうせ変えるならコレ。

三和トレーディングさんのr.3に決定ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0992


今までお疲れ様でしたのマフラーは降ろす間にくの字になっちゃいました。
YAS様。これ持って帰ってリビングに飾ります?


CIMG0993


ここを締めて取付完了ヽ( ´ー`)ノ


P1080338


スミ子ちゃんにピッタリのキッラキラマフラーです♪


IMG_8854


今日車検上がりでご来店のKTM様とツーショット。
お二人共ポールスミスでポールスミスブルー♪
KTM様のボディーに今回施工したガラスコーティングに興味津津のYAS様です(*´ー`*)


CIMG1000


コレを見ながらあと1週間がんばりまーす


CIMG1001


おぉ~ このマフラーやっぱカッコいいね~


CIMG1002
 

さて、まっすぐ帰って勉強。。。。なーんてする訳なーい♪
お天気が良いから走り回っちゃうぜヽ( ´ー`)ノ

いよいよ来週に迫った初レースです。
ルールを守って安全にガンガン攻めましょうね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002