P1080411

YSN様、いらっしゃいませ。

前回、エンジンハンチングでECUをリセットしたYSN様が、

初回オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1080412

12月に納車になってから、初めてのオイル交換。

この2ヶ月、何度かドライブには行かれたんですね。 羨ましい・・・


P1080413

前回は、吸気温センサーのフォルトがありました。

今回はノーフォルト、吸気温センサーは異常無さそうですね !


P1080414

P1080418

P1080419

P1080420

P1080421

P1080422

P1080423

P1080424

その他のセンサーも良好です。


P1080428

2ヶ月で1000kmとは、走行は少なめ?!


P1080433

ドレーンの鉄粉は、多くもなく少なくもなく。

PECSの取り付けを検討されてましたね。

次のオイル交換は、オイルフィルターも交換時期。

次回、是非PECSを付けましょう !


P1080432

納車になってからまだ2ヶ月、安心点検でも不具合はありません !


P1080434

オイルは、プロステージ15W-50を入れさせていただきました。


CIMG1253

YSN様、ホイールを交換されるんですか !


CIMG1254

赤いミニに、とても似合いそう !  カッコ良いです。


CIMG1258

YSN様、お待たせしました。

ミニライフを楽しまれてるようで、安心しました。

暖かくなり、ドライブに良い季節になってきます。

ご家族で、いっぱい楽しんでくださいね !


CIMG1259

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002