( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

久しぶりにまっちゃん登場です。


CIMG1320


「ここの交差点曲がると3種類の炭酸泉が楽しめる温泉があるんだよー」

たまたまパーツを買いに来ていたAMN様とイキナリ温泉トーク。


関係ありませんがどうせなら色っぽい女性がこういったお話してくれたほうが石川は好きです。


BlogPaint


白い恋人号のエンジンルーム初公開。


CIMG1322


ラジエーターホースは三和トレーディングさんのオリジナルホース
このホースはT字の部分が金属パイプになっていてちょっとレーシー?

石川号もこのホースをつけます♪


CIMG1327


お?まっちゃんがS.V.さんのインマニ2種物色中。
「これいいなぁ~」


しかーし雨漏り対策が先!
っと言う事で左右の水切りモールと何故か三和トレーディングオリジナルステンレスフューエルトラップお買い上げ♪

その写真が1枚もない不思議(笑)


BlogPaint


今度は運動会も一緒に行きましょうね~


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002