ワークス

オイルラインの変更です。

オイルクーラーの変更と移設、
それに伴って

コンデンサファンを利用して
冷却効果を高めます。

の、はず?


担当 市川です。

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ホースは、外しっぱなしで

第二火曜の続きです。


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今回は
このタイプの

オイルフィルターです。



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取付け位置は
同じですが、ちょっと巨大化。

その分、
いい仕事してくれそう。

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フィッティングを合わせて
取付け位置を決めます。

インヒビタ―スイッチの穴→巨大フィルター→オイルクーラー→オイルポンプ
→キックダウンの穴→インヒビタ―の穴→・・・・と

永遠にループするはず。

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オイルクーラーへ向うラインの
フィッティングも変更します。

オイルクーラーは
右フェンダー内側です。
後期では、クーラーコンデンサが付いている場所です。

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オイルホースは
養生します。



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オイルクーラーへのイン・アウトが
完成。


IMG_3601
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オイルポンプへのラインも
クーラーから曳いてきます。
長めのラインなので
吸引してくれるか?



IMG_3604

コンデンサファンを利用するので、

電気配線を曳きます。

油圧ポンプが作動すると、
コンデンサファンも作動するように。


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エンジンかかりました。

オイル漏れをチェックして、

油圧ポンプの強制スイッチを入力。
ポンプ作動も空撃ちしていないかのチェックです。


あとは、
マスターに実走チェックしてもらいます。


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