( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

タイトル通り本日最高気温が何と21℃。
もうすっかり春。気持ちが良いですね~

花粉症の人にとってみたらなーんにも気持ちよくないです。。。か?
石川にはよく分かりません(;^ω^)


IMG_20160302_092853


そんな暖かくなったある日のお散歩中いつもの公園の池には鴨?
お友達になりたいと思っているのかエサだと思っているのか分かりませんが興味がある事は間違い無さそうです。

しかしそこは箱入り娘なので池に飛び込むような野蛮な事はしません(*´ー`*)b


CIMG1753


こちらの箱入り袋かぶせ娘の方は相変わらずエンジン積み順番待ちなので他の事をします。
思えばこの日から動いていないんですね~

いやはや。月日が流れるのは早いですねぇ ( ´ー`)フゥー...


CIMG1754


まずは前回取り敢えず履かせたこのホイールは使うあてがあったらしいので交換しました^^;


CIMG1762


今日は暖かいので下手くそ塗装を研ぎましょう。

3/8は(3)ボ(8)ディー日ですしねっ!      ←嘘


CIMG1763


塗った時はすっげー綺麗に濡れてるぢゃーん♪って思ったけど。。。

これ酷いねー!誰だこれ塗ったの?(笑)

それにしても手がドラえもんかアンパンマンみたいだな。。。orz


IMG_0225


アンパンマンがボディーこすってます。

こするのがボディーじゃなくて魔法のランプなら魔神的なのが出て来てあっという間に走り回れるようになるんだろーなーと思ってはいませんよ。


CIMG1772


色々妄想しながら地味~にゴシゴシゴシゴシ。
中々進まないですなぁ


CIMG1781


一通り研いだ頃にはもう薄暗く。。。(・_・;)

こりゃ急がないと終わんね~!


CIMG1782


ビッグボス登場で「こりゃどーやってもこのブツブツ取れんな(笑)」

そこは笑っちゃダメです。
しかしどーにもならないのも事実(´;ω;`)


CIMG1783


そんな事言っている間にもう暗くて何も見えません。。。


CIMG1785


磨きは諦めて中の軽量化をチマチマチマチマ。
まだこの時期だとドライアイス無くても剥がれますね~(*´ー`*)b


CIMG1789


それも途中で終了。

次回はいよいよエンジン?それとも今回の続き?
どちらにせよ少しずつ進むいしかわ号なのでした。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002