CIMG1930

TRI様、いらっしゃいませ。

前回、ステアリングアジャスターを購入しに来店されたTRI様。

今日は、納車後初のオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG1931

前回購入されたステアリングアジャスター。

やりますね、しっかり付いてるじゃないですか !


IMG_0327

ドライブも楽しまれてるようで。

おみやげ、ありがとうございます !


P1080921

1月末に納車になってから約1000km。

良いペースで走られてますね !


BlogPaint

いきなりPECS付けちゃうんですか?!

フィルター交換は、次回のはずだけど。



~*~*~*~*~*~*~*~*~

Image1PECSによる変化を楽しんでもらいたくて、

納車整備の時は わざとノーマルフィルターにしておいたんです。

だから 今回のPECS取付けは納車整備の続きです。。


ガンガン回して乗った後にオイルが減る傾向があるとのことですね。

オイルリングの動きが悪くなってる可能性もあります。

プロステージのような清浄効果の高いオイルに加えて PECS効果でオイルリングの隙間がきれいになってオイルの切れが良くなることを期待したいところです。・・・・。 


~*~*~*~*~*~*~*~*~






P1080926

ミニにとって良いことなら、少しでも早くやりたいその気持ち、分かります !


P1080924

次のオイル交換では、この鉄粉もきっと減ってるはずですよ !


P1080923

納車後間もないし、悪いところはありませんね。

悪そうな人なら見えるけど・・・  TRI様じゃありませんよ。


P1080931

オイルは、プロステージ15W-50を入れさせていただきました。


CIMG1941

TRI様、お待たせしました。

1000km走って、愛車の感じも解ってきたのでは?!

PECSを装着したので、これからもっと良くなっていきますよ。


CIMG1942

どんどん良くなっていく感じを、お楽しみくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002