BlogPaint

ECG様、いらっしゃいませ。

本日は、ナイロンベアリングの交換で初キャメルです !

来店されてたお客様に混じり、早速ポーズを決めるノリの良さ。

初キャメルとは思えませんね !

担当は、メカ山田です。


P1080976

ミニに乗られて20年以上、新車から乗られてるそうです。


P1080978

ナイロンベアリングの交換は、ECG様からのご用命。

音を聞いて不具合箇所が判るとはさすが !  経験値が違いますね。


P1080979

ECG様の予想通り、ナイロンベアリングはかなり摩耗してますね。


P1080980

外す時にバラバラになってしまったナイロンベアリング。

20年以上交換してないと、こんなにも脆くなってしまうんですね・・・


P1080981

次にナイロンベアリングを交換するのは20年後?


P1080983

その時までECG様は、このミニに乗られてますよね?!


P1080977

リフトアップついでに、軽く点検してみました。

今までしっかりメンテナンスされてきたようで、不具合もほとんどありません !

メカポンプにオイル漏れがあるくらいですね。



BlogPaint

リフトアップ時に、撮影に余念のないECG様。

やっぱり、なかなか見ることは出来ないのかな?!


IMG_0435

ECG様のお父様もMk-1に乗られていて、ストミニに記事も書かれてるそうです。

奥様も、以前はキャブクーパーに乗っていたとか。

バリバリのミニファミリーだったんですね !


IMG_0437

ECG様、おたせしました。

電磁ポンプの交換も、検討されてるみたいですね。

メカポンプに漏れがあるし、まさに換え時じゃないですか?!

ポンプ交換、お待ちしてますね。 これからも、キャメルをごひいきに !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002