P1090573

第4火曜日、ミニデイです。

前回から始めたウッドパネルの取り付け。

今日も、その続きです・・・


P1090574

今日は、左側のパネルです。

今日もこのパネルだけで、終わってしまうのかなぁ・・・


IMG_1306

前回、ビニールレザーを貼りつけたら、表面がデコボコしてしまって・・・

ペーパーを当てておけば、少しはキレイに貼れるのかなぁ。


P1090578

ETCの取り付けに手こずってしまった前回。

穴を開けるのにも時間が掛かってしまって・・・

今日はダクトの穴に、スピーカーを付けようと思ってるんですよ !


P1090579

こんな感じで。

穴の大きさが違うと予想してたのですが、ほぼ同じ大きさ。

穴を開けなおす手間が省けたのは、ラッキーです !


P1090580

でも、少々加工するんですけどね。

取り付け位置は、この辺りかな・・・


IMG_1352

久しぶりに、トリマーの出番です !

購入し、一度使用しただけでした。

あれから10年くらい経ったでしょうか・・・


P1090582

2mmほどの深さで削りました。

本当は、スピーカーをパネルと面一にしたいのですが、

そこまで削るとスピーカーの取り付けネジが、パネルから

出てしまいそうで・・・  このくらいでやめときます。


IMG_1369

では、ビニールレザーを貼ろうかな !

ペーパーも当てたし、今日はキレイに貼れるかな?


P1090584

タッカーも、もちろん併用。

無くなってしまった玉は、買ってきましたよ。

バンバン使っても、無くなる心配はありません !


P1090586

前回よりは、マシですかね。 我慢できるくらいの感じの仕上がり具合。

前回も、ペーパーを当てておけばよかった・・・


P1090587

グローブボックスの蓋にもビニールレザーを貼りました !


P1090588

グローブボックスの蓋と、スピーカーを付ければ完成 !


CIMG2775

どうです、なかなか良いと思いません?


CIMG2774

スピーカーも面一とはいきませんが、まぁ近いくらいにはなったかな?!


P1090589

二つを並べてみました。   早く付けてみたくなってきたなぁ !

右側のパネルは、左側より時間が掛かりそうだし、

付け終わるのは、まだまだ先になりそうですが・・・

今日も、ここで時間切れです。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002