CIMG3104

KSK様、いらっしゃいませ。

前回、ステアリングをゲットされたKSK様。

そのステアリングを付ける時がやってきました。

とても嬉しそうですね !

担当は、メカ山田です。


CIMG3105

あのステアリングが、こんなにキレイになるとは思いませんでしたよ !

KSK様の努力した分だけ、輝きを放ってるんじゃないですか?!


P1090747

このステアリングも、カッコ良いんですけどねぇ。

フラットなステアリングは、ディマースイッチとの隙間が狭くて・・・

以前、ディマースイッチを交換したのは、手が当たって壊れたんでしたっけ?

ジョンも、以前壊しました、ワイパースイッチを・・・


IMG_1543

今度のステアリングはディッシュだし、もう壊すことはないんじゃないですか?!


P1090751

赤い内装には、こっちの方が似合ってるかも。 決まってます !


CIMG3118

KSK様、お待たせしました。

ステアリングが変わり、気分もかなり変わったんじゃないですか?!

明日は、是非、ドライブでも楽しんでみてくださいね。


CIMG3119

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002