( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回電気周りのイメチェン&リフレッシュしたOGW様が伊豆の帰りにお立ち寄りですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3288


美味しそうなお土産頂いちゃいました(*´¬`*)


CIMG3287


河津の大墳湯を見に行ってきたそうです♪
お休み返上でお仕事したご褒美ですね(*´ー`*)b


CIMG3290


「キャメルでサーキット走行の運動会とは別にゆっくり遠足みたいなの企画したいんだけどOGW様そう言うの得意そうだよね~?」っとマスター攻撃。

「30分つるんで走る自信ないよ?」

OGW様・・・それはそれで・・・(笑)
まぁ石川もつるんで走るの苦手なのでよく分かりますけど。


CIMG3292


とは言え面白い所はいっぱい知ってそうなので後々ゆっくりおききしますよ~^^

お土産ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002