P1100191

NKB様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で初キャメルだったNKB様。

今日は、オイル交換とプラグコードの交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG3605

7月以来のご来店、お久しぶりじゃないですか !

また来店していただけて、嬉しいかぎりです。


P1100193

結構、間が空きましたが、今回もフォルトはありませんね !


P1100194

P1100195

P1100196

P1100197

P1100198

P1100199

P1100200

P1100201

良好なのは、良いことです !


P1100206

前回はオイルのみの交換だったので、


P1100208

今回はオイルフィルターも交換します !


P1100210

PECSも装着したいと言ってたNKB様ですが・・・

今日はプラグコードも交換しますからね。

PECSは、次の機会のお楽しみということで !


P1100215

ドレーンは、AT車の平均値ですね。

PECSを付けるとキレイになりますよ !


P1100207

ボールジョイントのガタは、前回は右側のアッパーだけでしたが、

左右のアッパーとロアーにも、出てますねぇ。

しかも、少し大きくなったような・・・


P1100214

すぐに交換するほどではないけど、グリスアップはマメに行ってくださいね !


P1100213

どちらかというと、これは早く修理したほうが良いですよ。

右側のラックブーツが切れてました・・・


P1100216

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。

NKB様のミニの定番オイルになったのかな?

気に入っていただけたみたいですね !


P1100218

さて、前回からの宿題?プラグコードを交換します。


CIMG3608

交換後の写真を、撮り忘れてしまいました。 すみません・・・

NKB様の、この嬉しそうな写真でお許しを。

プラグコードは、しっかり交換しましたので。


CIMG3626

NKB様、お待たせしました。

あまり乗られてないようですが、ラックブーツの交換はお早めに !

次の来店までの宿題かな?!


CIMG3627

これからも、キャメルをよろしくお願いしますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002