P1100305

AMN様、いらっしゃいませ。

前回、CVジョイントの購入で来店されたAMN様。

今日は、エンジン、ミッションオーバーホール後、初のオイル交換 !

担当は、メカ山田です。


P1100313

P1100319

P1100320

P1100321

P1100322

P1100324

P1100326

ECUチェックは、良好ですね !


P1100323

オーバーホールの時に付けたブラックオルタネーターの効果も、

しっかり出てますね !


P1100332

今日は、オーバーホール後初のオイル交換。


P1100341

オーバーホールしたばかりだからなのか、鉄粉はやや多めですねぇ。

PECSはすでに、装着済みなのですが・・・

今後減ってくると思います。 経過をみていきましょうか !


P1100334

あれ、ドライブシャフトブーツがまた切れた?

CVジョイントを交換したんじゃないんですか?!

あれほど交換すると言ってたのに・・・  早く交換しないと。


P1100339

ラジエーターからも、クーラントが漏れてますねぇ・・・


P1100337

テンションロッドブッシュも、今にも取れてしまいそうですよ。


CIMG3716

直すより、故障のほうが増えてるんじゃないですか?!


CIMG3719

このままでは、修理が追い付かなくなりそうですけど。

CVジョイントくらいは、修理しましょう ! 部品も購入したんだし。


P1100342

ピカピカのエンジン、ミッションには、プロステージ15W-50

を入れることになりました。


CIMG3720

AMN様、お待たせしました。

メンテナンスをサボっていると、どこか壊しちゃうかもしれませんよ。

次の来店時には、もちろんCVジョイントは換わってますよね?!


CIMG3721

楽しみに、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002