( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

2016年4月6日 お天気の良い本庄サーキットで運動会がありました。
残念ながらいしかわはお留守番でしたが写真と動画で行った気になりたいと思います(;^ω^)

まずは集合場所の高坂下りSA


P1100372


やはり最初はこの人。オートマ団長の望月団長。

今回はAC外して参戦です♪

「おはようございま~す」


P1100373


その団長について登場はAC外しの予定から水路洗浄してディクセルZパッドでブレーキ強化した城戸選手。
3月のSBoMで筑波サーキットも走っています♪


P1100374


お?これはこの間ホイールを新調した持丸選手。
年末のSBoMの観戦にも来てくれていました♪

ご自身が走るのは去年11月の本庄運動会ぶり^^


P1100375


いよいよ親子3人それぞれミニを持っているミニファミリーの田熊選手。
お母さんのミニは現在車検整備中

去年の11月本庄以来久し振りです♪


P1100376


朝も早よからミニ談義。
これも運動会の楽しみですね~


P1100377


1・2・3・4・・・今回は少し少な目ですね。


P1100378


あっ城戸選手はコッチに停まってましたか^^


P1100380


みんなで並んで本庄サーキットまでプチツー
周りからの注目度もありますね♪


P1100383


本庄到着後しばらくすると先月オイル交換したばかりの手塚選手が到着♪

最後の運動会が一昨年のキャメル劇団初の筑波サーキットTD(・_・;)
本庄サーキットは一昨年の5月の運動会以来です。

もう走り方忘れちゃったんじゃないですか?(笑)


P1100387


今回は6台の参加ですヽ( ´ー`)ノ


オートマ団長による運動会の様子 「走行前の爽やかなひととき。」



鳥のさえずりが心洗われます♪



改めて今回のメンバー紹介ヽ( ´ー`)ノ


P1100443


オレンジ色のヘルメットにバンパーレスの93y 1.3改ウェーバー MTに乗る城戸選手。


P1100460


初の本庄サーキットをどう攻めるのか期待♪
タイヤは面白ツルツルタイヤ(笑)


P1100446


タヒチブルーの88y 1.3ウェーバー MTに乗る田熊選手。


P1100416


前回の記録 58.063 を更新出来るのか?!


P1100445


白いボディーの94y 1.3改SUツイン MTに乗る手塚選手。


P1100391


長い沈黙を破り久し振りに登場ですが果たして今までの記録 54.156 を更新出来るのか?


P1100442


レーシンググリーンの93y 1.3i ATに乗るオートマ団長 望月選手。


P1100461


今回は大リニューアル途中で参加ですがAC外してフロント周りの20kgダイエットに成功♪
58.28 の自己記録をどこまで更新出来るのか注目です(*´ー`*)b


P1100444


黒いモンテカルロ94y 1.3i MTに乗る持丸選手。


P1100471


自身のベストタイムは 57.232 
今日はお天気も良いですし一気に縮めたいところですね^^


P1100413


最終コーナーの魔術師?奇術師?87y 1.0 MTのメカ山田さん。


P1100423


57.817 が今までのベストですが今日こそは一気に55秒に乗せたいところです。


シケインの横の崖上からの様子 「たかみの見物」



0.42辺りに奇術師さんがっ


P1100405


オートマ団長が何やらおもしろ気な事しています♪





これは海外アーティストのPVっぽいアングルですね~


P1100407


お?このポーズは何を意味しているのか?


何事も無くエンディングを迎えます♪ 「お疲れ様でした~」



結果発表ヽ( ´ー`)ノ

ラップ ベスト比
手塚選手 94y1.3改SUツイン 54.932 0.776
田熊選手 88y1.3ウェーバー 56.301 -1.762
持丸選手 94y1.3i モンテカルロ 56.43 -0.802
望月選手 93y1.3i AT 56.853 -1.427
城戸選手 93y1.3改ウェーバー 57.24 初走行
メカ山田 89y1.0ジョンクーパー 58.033 0.216

今回の一等賞は超久し振りの手塚選手でしたヽ( ´ー`)ノ
惜しくも?ベストタイムの更新とはいきませんでしたが一等賞は一等賞♪

56秒台が3人もいてタイムを見ているだけでも盛り上がったのが分かりますね~♪
その3人共自己ベスト更新! おめでとうございます(*´ー`*)v

城戸選手も今回始めての走行ですが1回目走行→2回目走行で2秒以上縮めてきました。
次回はタイヤも変えてくるようですしACも外すようですし? 楽しみですね~

望月選手が今回AC外して1.5秒程短縮!
やはりフロント周りの軽量化は「効く」様ですね~

メカ山田さん。気合入れて走ってくださいな(笑)
マスターが1000で54秒台前半ですよ~


P1100478


熱い戦いの後はオートマ団長のお洒落な写真で〆

頑張ってブログ書きましたがやはり運動会に行った気にはなれませんねぇ~
早くいしかわ号を走るようにしなければっ!( ・ิω・ิ)キリッ

 
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002