( ´ー‘)ゞ ハイッ! メカではありませんよ?の石川です。

前回のスタッフディの時は丁度東京の桜の開花宣言が出たタイミングでした。

今年は桜が長持ちしたのでお花見出来た方も多いのでは?


IMG_20160406_083733


うちの子もたっぷり堪能しました♪
場所は八王子市宇津貫公園
中々な桜があってご近所さんがよく宴をひらいています。

うちの子の色々有る散歩コースの中の一つです^^


P1100735


コッチの子は残念ながら今年のお花見には間に合いませんでした。
しかし海開きにはきっと・・・・(/ω・\)チラッ


P1100743


その前に色々ほっぽってある問題を一つ一つお片づけ。

マスキングし忘れたドアハンドルも外してペンキ落とします。
最初から横着しないで外せばよかったと思わない事にしましょう。


DSC03510


ついでに鍵もバラしてお掃除。
そしてコレまたついでに防水防錆。
日頃のメンテ大事です。


CIMG4154


トリムも作ろうと一瞬思いましたが、また話が脱線するので今回は我慢(笑)


CIMG4155


突起物発見♪
計測器落としたら高いですからね~

左右ともドア回りが取り合えず完了したのでお昼ごはん。


CIMG4158


いつものいきなりで今回は450g食べてご満悦(*´ー`*)♪

webさとー君やっとゴールドおめでとうヽ( ´ー`)ノ
これで毎回黒烏龍茶無料で飲めます♪


CIMG4163


戻ってきたらまた作業の続き。
要らない穴は塞ぎます。


IMG_2223


そして最近恒例になっているアンダーコート剥がし。

実はこれ。軽量化もそうなんですが他にやりたい事がありまして・・・


IMG_2255


こんな感じで暗くなってもココだけは。。。せめて剥がしだけでも。


CIMG4169


これがずっと気になっていました。


CIMG4170
CIMG4171


シートを替えている人は多かれ少なかれこんな感じになっているはず。
これを今回何とかしたかったのですが。。。


CIMG4173


もう見えないので次回持ち越し。

PCの向こうからのブーイングは聞こえません ( ´ー`)フゥー...


そうそう話は変わりますが本日5/15のSBoM受付開始しましたよ!


CIMG4177


もう既に高宮選手が名乗りを上げています。

急がないと締め切りになっちゃいますよー 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002