CIMG4687

SWM様、いらっしゃいませ。

8月に、納車後初のオイル交換で来店されたSWM様が、

2回目のオイル交換とCCVS取り付けでご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1110197

ECUチェックは、今回もノーフォルト !  優秀ですね。


P1110198

P1110199

P1110200

P1110203

P1110205

P1110206

P1110207

高速を走った時に、排気温警告音が鳴ったことがあったそうで。

燃調に問題は無く、排気温は何故上がったのか・・・  触媒の詰まり?


P1110214

オイル交換の間に、マスターがSWM様にご説明・・・


P1110224

前回のオイル交換で、PECSを装着されたSWM様のミニ。

その効果は、確実に表れてます。  ドレーンもこんなにキレイに !


P1110215

納車から、2回目のオイル交換ですからね。

まだ不具合もありませんね !


P1110217

ここで、ピットにやってきたマスターから一言。

触媒、交換することになったから。


IMG_2670

しかも、スポーツキャタライザーに交換ですよ !

書類も付いてるので、車検もOKのステキな一品。


IMG_2671

次回装着されるパーツまで、決めてたみたいですね。

次は、ホーンですか !


P1110222

高速を走ることの多いSWM様には、この触媒はピッタリなのでは?!


P1110226

しかも、この後CCVSまで装着しますからね !


P1110229

今日一日で、かなり速さに磨きがかかったのでは !


P1110234

さらにダメ押し? プラスワンバルブも装着です。

高回転までクランクケースの減圧が期待でき、

CCVSとセット装着が、キャメルのお勧めメニューです !


IMG_2683

SWM様、お待たせしました。

お車の変化が楽しみですね !

くれぐれもスピードの出しすぎには、注意してくださいね。


DSC03556

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002