BlogPaint

NJM様、いらっしゃいませ。

前回、CCVSの取り付けで来店されたNJM様が、

オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1110387

いつ見てもキレイですね !  お車もボディーの色も。


P1110388

ECUチェックは車検以来、4か月振りでしょうか。

今回も、フォルトはありませんね !


P1110390

P1110391

P1110392

P1110393

P1110394

P1110395

P1110396

P1110397

調子も良さそうですね。 センサーの数値も良好です !


P1110401

前回のオイル交換は、去年の9月でしたね。

その時に、PECSも装着されました !


P1110408

その効果は、しっかり表れてるようですよ。

少な目だった鉄粉も、さらに少なくなってこんなにキレイです !


P1110405

オイル漏れ緩和のために入れたエンジンパワーシールド、

効果があったようですね。

オイル漏れも少なくなったんじゃないですか?!


P1110400

交換前に点検した油量も、ほとんど減ってなかったし !


P1110402

P1110404

左のアッパージョイントとナイロンベアリングが、少々摩耗し始めてますが

交換はまだまだ先で大丈夫ですね。


P1110407

一応、グリスアップで延命措置しておきます・・・


P1110409

今回も、エンジンパワーシールドの注入ご用命です !

同じプロステージでも、今回は少し柔らかい10W-40を

ご選択になりましたから。


P1110410

オイル漏れが緩和されても、油断しないところがさすがです !


IMG_2938

NJM様、お待たせしました。

オイルが柔らかくなったので、油量は時々点検してくださいね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002