IMG_2972

MR様、いらっしゃいませ。

前回、ハブベアリングの交換で来店されたMR様が、

オイル交換でご来店です。

後ろに見えるのは、オートマ団長のMCZ様?!

今日は、2人お揃いですね。

担当は、メカ山田です。


BlogPaint

2人でコソコソ悪だくみ?  何を話してるのかなぁ・・・


IMG_2975

MTM様を、劇団に勧誘してたのか !

悪い道に誘ってはダメですよ。  

サーキットは道も良いし、みんなでサーキットに行きましょ !


P1110466

5月はトラックデイやSBoMと、サーキット走行の多いMR団長。

今日は、その前の準備かな?!


P1110472

団長、激しい走りをしすぎなのでは?!

ドレーンに付いた鉄粉、PECS装着してるのに多めかな?!


P1110464

クーラント漏れで、ご自分で補修したラジエーターがまた漏れてますよ。

そろそろラジエーター交換しましょうよ !


P1110469

コーキングで補修したマフラーも、コーキングが吹き飛んでしまって・・・


BlogPaint

ついに、マフラーを交換する気になりましたか !


P1110474

それでは、早速交換しましょうか !


P1110478

曲がっていたサブフレームを修正。

新しいマフラーはセンター出し、ここにマウントが付くので。


IMG_3032

団長、遊んでないで手伝ってくださいよ。


P1110482

さすがは団長、サブフレームは真っすぐに !


P1110479

スタビが付いてると、マウントの取り付け位置も制限されますねぇ・・・


P1110481

ここなら大丈夫  ! なはず・・・


CIMG5099

今日は、フロントガラスのリペアーも行います。

ガラス屋さん、もう来てしまったか。 チョット待っててください・・・


P1110483

スタビがあると、付けるの思ったより大変。

吊りゴムも長い物に交換したり・・・

まぁ、無事に取り付け完了しました !


CIMG5155

ガラス屋さん、お待たせしました・・・


CIMG5175

さすがガラス屋さん、あっという間にリペアー完了です。


CIMG5185

MR様、お待たせしました。

ふざけてばかりいないで、気を付けて帰ってくださいね !


CIMG5190

SBoMの結果、楽しみにしてますからね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002