TKM様。

オーバーヒートで御来店です。


担当 市川です。



CIMG5778

泣きながら御来店のTKM様。


ボクちゃんは、ぐっすり就寝中。

親の心 子知らず。



IMG_3816

とうちゃん、腹へった~。

子の心、親知らず。



CIMG5790

今日も元気だ、チョキがうまい。

とうちゃん、ゲレンデ、買ってけろ。チョキチョキ貯金で。



IMG_3815

残念、
その貯金は、ミニのシューリ代になりそう。


とりあえず、

直してちょーだい。


CIMG5779


ローバー海峡、泳いで渡って来たよ。

息継ぎナシで。


ホントかウソか、

水路マスターに、おまかせあれ。




IMG_3832

ウソつくと、温度計の針が、

ぐんぐんのびて来るぞ。

ありゃ?

伸びん。


ホントだったのか、マスターの息継ぎ。


IMG_3833

違うと思いま~す。

サ~モスタットだと思いま~ス。

バブ~、サーモって食べれるのか?


IMG_3838

明日には
納車いたします。

カンバック、サーモン。



IMG_8606

サーモン、サーモン言うから

紅鮭に

見えてきたぞ。時しらず。

もう、こんな時間か。

早く仕上げて、風呂入りたい。

あつーい、風呂ね。42℃ぐらいの。



IMG_8609

サーモスタットを、外します。

サーモスタットは88℃時全開なので、

42℃なんて、ぬるい、ぬるいよ、

42℃で、あち~、なんて甘いんだよ。人間は。



IMG_8610

と、毎晩風呂に浸かってるサーモ伯爵が

申しております。

でも、風呂のお湯が汚かったり、
たまにしか、風呂沸かさんと、
ワシ、開かんもんね~。

と、

申しております。
サーモ語で。



IMG_8613

ごきげん とるために、

外っかわも

ガンガン、磨いて
ビカビカ、にしておくので
許してね、伯爵。



IMG_8614

ウオッス。

ビカビカで、もちろん

当たり面も、しっかり面出し。


IMG_8616

お茶をたてる ごとく

タップをたてる。

モンベルの野点セット、欲しい。

山で一服。こころに火をともす。



IMG_8618

ブロスガレージ様の特製ガスケットで安心です。


IMG_8619
シリコンヒーターホースに
キズがあったので

養生して組みます。


IMG_8622


電動ファンスイッチも

交換いたします。


5月2日





IMG_8629

増し締めです。

BlogPaint

ロングライフクーラントを注入致します。


IMG_8633

水温センサー80℃時に

サーモスタットが開きました。

IMG_8635

試乗します。


IMG_8638
電動ファンは

87℃ONです。

写真間に合わず、86℃になっていますが。


IMG_8639


IMG_8642



83℃でオフです。




IMG_8645

リザーブタンクに水漏れがあり

接着剤で補修しました。


☆■☆  5/2  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG5832


TKM様ご来店ヽ( ´ー`)ノ
只今納車整備中のYKT様と2チョット 違う2ショット♪


CIMG5839


MCM様と一緒に昨日のTDの動画を見ながら研究?


CIMG5844


ぼくちん眠いのでそろそろお帰りです^^
15日は張り切って行きましょー♪


ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002