IMG_5213

TDK様、いらっしゃいませ。

ミッションも絶好調になり、ノリノリでご来店のTDK様。

今日は、オイル交換とレーシングガスキャップの交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1120870

先日、アイドリングが不安定になったんですか?

クランク角センサーのフォルトが入ってます・・・


P1120871

クランク角センサーは、今は正常に作動。


P1120873

P1120874

P1120875

P1120876

P1120877

P1120878

P1120879

その他のセンサーは、ステッパーモーターの位置が少々高いくらい。


P1120894

ステッパーモーターは調整しておきますので、これで様子をみてみましょう。


P1120883

では、オイル交換を開始しましょうか。


P1120887

ドレーン状態は、悪くないです。

PECSを装着すれば、もっと良くなるのでしょうが・・・


P1120888

今回は、オイルフィルターも交換します。

取り付けたのは、ノーマルフィルターですが・・・


BlogPaint

作業を見に来たTDK様。  愛車の状態が気になりますか?!

大丈夫、納車から1年弱、まだ不具合はありませんよ !


P1120889

今回は、プロステージ15W-50をご選択ですか。

暑い夏には、硬めが良いのかな?!

次の交換は、ちょうど涼しくなる頃になりそうだし。


BlogPaint

レーシングガスキャップって、そうやって使うんでしたっけ。

覗くとよく見えるなら、メカ山田も欲しいな !

最近、細かいものが、よく見えないんですよ・・・


P1120893

本当は、こうやって使うんですよね !

よく見えないのは、ちょっと残念ですが・・・


CIMG6912

今日は、オートマ団長のMCZ様も来店されてました。

TDK様も、運動会に興味があるようですね。

2人とも速そうだからなぁ。 サーキットでは、お手柔らかにお願いします・・・


CIMG6914

TDK様、お待たせしました。

運動会、是非一緒に行きましょう !   お待ちしてますよ。


CIMG6915

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002