21日に、

ワークスAT搭載の

FOXショックアブソーバーを 取り外して、

再セッティングのため、北川エンジニアリング様へ。




IMG_0051

フロント側のショックアブソーバーからの

取り外しです。

IMG_0052

アッパーブラケットも外して

加工のため

北川様のもとへ送ります。




IMG_0053


IMG_0054
IMG_5210

リヤショックも、外していきましょう。

右側からの取り外しです。



IMG_0055




IMG_5198
IMG_0068

左側は、燃料タンクをズラしての

取り外しです。





IMG_5207



ブラケットとショックアブソーバー一台分を

梱包しての発送です。



24日
スタッフデイ。


DSC03991 - コピー

まずは、

たまってる仕事から

作業していきます。

IMG_0406 - コピー

マスターの 最近のお悩みは

夜中、何度もトイレに起きること。


と、

ワークスATの
熱ダレ。

ターンフローの宿命。


IMG_0411 - コピー

夜中のトイレは、

寝る前の一杯を
控えてもらうことにして、



IMG_0412 - コピー

ワタシにできることは、熱ダレ。

インテークマニホールドをとりはずして 、


IMG_0413 - コピー


削ること。

IMG_0415 - コピー
IMG_0416 - コピー

いらないものは、削る。

断舎利マニフォールド完成。



IMG_0418 - コピー


あとは、断舎利断熱マスターに

おまかせです。


排気の脈動を
ワンウェイバルブを使用することによって
バキュームを取り出して
クランクケース内を負圧に保つ
強制減圧システムも開発予定・・


予定は未定?  見てー






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002