( ´ー‘)ゞ ハイッ! my mini 復帰大作戦中の石川です。

昨日今日と東京でも30度を越す真夏日です。
熱中症で運ばれた人も居たとか。。。皆様大丈夫ですか?

熱中症予防は早めの水・塩・肉の補給です。( *´¬`*)じゅるる~


 DSC_0421

 
この子も普段は可愛いんですが肉を見せると野生化します。
そんな所も可愛いんですが(*´ー`*)♪

調子に乗って食べさせてたらお医者様に太りすぎ!って怒られちゃいました。
飼い主に似る。。。大変申し訳無いと思います。ごめんね。


CIMG0216
 

一方何気にダイエットしているこっちの子。
前回リアのナンバーステーを付けましたが今回は果たして・・・


CIMG0223
 

ナンバーは前も付けないと怒られますので何とか付くように頑張ります。


CIMG0224
 

そろそろエンジン積む段取りもしないといけません。
こんな状態でほっぽっていた各パーツ達の居場所も探さないとなりません(;^ω^)


CIMG0237
 

まぁコレは軽く掃除してシャーシブラックふいときます。
外した時にやっとけば良かったと後悔先に立たず。


CIMG0239
 

さて、お昼。
肉食男子達の昼は勿論肉。
そして肉の写真は無し。TGS様ごめんね(笑)


その後前回弾切れになったM6のナッターの弾を買いにホームセンターへ


CIMG0243
 

ここは大きい。カインズホーム。
実はここで3件目。M5までは有るんですがM6はどこにも無い・・・

そんなはずは無いんですけどねぇ(;^ω^)


CIMG0245


やっぱり無くて最後の砦へ。
横田基地周辺は日本中のお巡りさんが来てるんじゃないか?って位いらっしゃって業務に精を出しておられました。
暑い中ご苦労さまです。 


CIMG0247
 

最後の砦到着。
ココに来ればある事は分かるんですが如何せんちと遠いのです。


CIMG0249
 

ようやくゲット。
こんなん探すのにえらく苦労しました。
ネットで探せば楽なのにね?さすが計画性無し男 orz


CIMG0250


左の牽引フックは普通の六角ボルトへ変更してここにステー付けます。


CIMG0257

 
念願のナッターを涙流しながら打ち込みます。


CIMG0258
 

完成ヽ( ´ー`)ノ
早くナンバー付けたいですね~♪


CIMG0260
 CIMG0262
 

他のパーツ達も大体の居場所がつかめました^^
ただこれらをピットに持って行くと怒られるので積むその時まで待機です。


P1130112


パーツの捜索も終わって何かやってるところを撮れれてます。
 

P1130114
 

もう暑くてヘロヘロ君。
体力作りしないとダメですね。。。


CIMG0263


既存の配線とステレオ関係の配線を見た目キレイにまとめました^^
電気つながってないのにこんなに配線触っちゃって大丈夫なのか?

ダメだった時は市川さんや山田さんに聞けば良いか(笑)
 

CIMG0265
 

こうして5月を終えます。
マスターにも「そろそろ何とかしなさいよ」と言われてますし、お盆には何とかこの子で旅に出たいと思っているのでここからは急ピッチで・・・・

いきたいなぁと(笑)

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002