曽根です。


少々前にご予約いただいてたETC取付け

TRI様ご来店です。

IMG_5789

勤務地が筑波サーキットのそば になったTRI様は

実家の八王子と毎週往復するのです。。。

毎週筑波サーキットに行く・・のではなく毎週八王子に帰る。 が正解。

TRI様の生活圏は半径100Km


IMG_5791

5/15の筑波のSBoMにはお母さんと観戦にいらしてましたねー。


CIMG0461

ETC取付けが終わるまで少々お待ちください。。

IMG_5797

そうそう、この本面白いよ・・・とスマホでAmazonのサイト。。

あ、この前曽根号にFORCE1入れた時に行ったオリジナルボックスの国政久郎さんの本じゃないですか。。

じゃ、早速買ってみるよ。 と、ワンクリックしちゃいました。

IMG_5792

30分後。。 

ETC付いたよ~。。

IMG_5794

ステレオの下のシガソの隣りに新しく仲間入り。。

と、ETC取付けのブログだけど、ETCの写真はコレだけ(笑)


BlogPaint

最近始動するのにセルモーター回す時間がちょっと長い気がする・・・とTRI様。

ボンネットを開けてSUキャブポットのキズ。 

エアを吸ってはいないと思うけど念のためにシール剤塗って変わるか試してみます。


IMG_0753

他にも試してもらいたいパーツいっぱい紹介しちゃったので

気になって眠れない日々が続くことでしょう(笑)

IMG_0756

では、ETCで日本中の高速道路を制覇してください。。。。


ありがとうございました。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002