( ´ー‘)ゞ ハイッ! my mini 復帰大作戦中の石川です。

前回オイル交換の時にオイルのにじみが指摘されていましたが、最近 その辺りの漏れの量が増えてきた?
いつも停めている所にオイルのシミが。。。。
OMT様ご来店です^^ 


CIMG0994


「地面に落ちたオイルのシミってなんであんなに気になるんですかね~?」

量が減るほどではありませんがシミがあると気になります。


BlogPaint


リフト空いていませんが少し覗いてみましょう。


CIMG0996


お?デリバリーパイプの辺りが照り焼きチキン並にテラテラです。


BlogPaint


「あらら~これは美味しそうですね~」

もしかしたらそこの漏れが多いかも知れませんね^^
一度清掃して点検する必要があります。


CIMG1000


「ついでにこのコイルつけといてー」
ワコー スーパーZコイルの開磁式円筒型コイルですかー

かっこいい♪ 雰囲気も良いですね~


IMG_6446


ではお預かりします。
少しお時間かかりますが気を長めにお待ち下さい。


6月7日
追記です。

BlogPaint

昨夜のうちに
エンジン廻りを洗浄しておきました。



IMG_1835
IMG_1836


じゃんじゃん、洗います。

IMG_1917

そして、
試乗へ向かいます。


IMG_1919


やはり、

オイルパイプからの漏れです。

パイプの交換修理が必要です。


6月16日

オイル漏れ修理から戻ってきたので
本日は、グリルボタンを取り付けます。


BlogPaint

ワンタッチグリルボタンの取付けです。

IMG_2411

色はシルバーを御選択です。

BlogPaint

4連フォグなので、コツはいりますが
ランプは外さずに脱着できます。


☆■☆  6/18  石川の追記です。 ☆■☆

作業完了しましたー(;^ω^)

そうです。写真忘れちゃいました。。。


CIMG1631


デリバリーパイプは一度外して掃除してからシーリングで止めました。


CIMG1633


このコイルかっこいいですね~


CIMG1743


今までどうもありがとうのブレーキローター&パッド


CIMG1744


今までどうもありがとうの右フロントのハブベアリング。

写真が無いとブログが寂しいですね(´;ω;`)


☆■☆  6/20  石川の追記です。 ☆■☆


BlogPaint


綺麗に洗ってOMT様ご来店を待つミニ。


BlogPaint


「写真無いんだもんなー」 OMT様ご来店です(^_^;)
その分たっぷり覗いてください(汗)


CIMG1864


メカ市川さんによるグリル脱着講座。


CIMG1867


マスターは昨日の興奮冷めやまぬといった感じ?
まぁ優勝したら誰だって嬉しいですよね(*´ー`*)b


CIMG1869


最近アウトドアに興味が向いているマスター。
実はOMT様はミニでキャンプ行く達人って事が発覚!


CIMG1870


「今週末もやっちゃうぜ?」
お天気もつと良いですね^^

写真とかおもしろエピソードとかお待ちしております(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002