P1130791

ST様、いらっしゃいませ。

前回、メーターケーブルとオイル交換で来店されたST様が、

オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1130796

ST様のミニはMPIです。

MPI車には、ミニモニが繋がらないんですよねぇ・・・

なので、いきなりオイル交換始めます !


P1130808

ドレーンは、今回もこんなにキレイです !

PECS + STさまの丁寧なシフトチェンジ! の効果ですね。。

P1130797

P1130799

不具合個所は、以前と変わってませんねぇ・・・

そろそろ、少しだけ修理しませんか?


P1130805

フロントタイヤは、そろそろ交換時期ですね。

時期的には夏タイヤに交換だけど、このスタッドレスも、次の冬にはちょっと・・・


P1130806

このスタッドレスは、履き潰すんですか?!

それならまだ溝のあるリヤタイヤをフロントにもってこないと !

ローテーションしないと、とても冬までもちません・・・


P1130811

ローテーションを開始すると、今度はブレーキパッドが減ってるじゃないですか !


P1130813

ローテーションを行って良かったですね !

走行が多いですからね、タイヤがもっても、パッドがもたないところでした。


P1130815

これから夏を迎えます。 オイル漏れも数箇所にあるST様のミニ。

オイルは、プロステージ15W-50をご選択です。


IMG_6487

白いミニも良いですね !  オールペンを検討してみますか?!

28万キロ走った垢を落として、真っ白なミニと

新なミニライフをおくるのも良いじゃないですか !


CIMG1071

ST様、お待たせしました。

まだまだミニとの生活は続きそうですね。

ここまだきたら、30万キロといわず、50万キロを目指しましょう !



BlogPaint

本日は、ありがとうございました。


Image150万キロ・・、もっともっと100万キロだって。。もちろんずーっとサポートします。。 




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002