IMG_2154

メカ山田です。

3日前に納車されたばかりのミニに乗って、SNK様がご来店です !


P1140004

今日はミラーの交換なのですが・・・

新しいミラーの取り付け方が、全然解りません。


P1140005

いきなり、石川さんにヘルプカード。

さすが石川さん、よく知ってますね !


IMG_6844

片側の取り付けキットが、違う物が送られてきてたのか。

それを見ていたから、解らなかったんですね。

自分で、自分がバカなのかと思っちゃいましたよ。

まぁ、バカなんですけど・・・


P1140007

今日のところは、割れてた左側だけを交換しました !  石川さんが・・・


CIMG1311

マスターと、SNK様が、何か話してますねぇ・・・


BlogPaint

どうやら、RECSが追加ご用命になったようです。

早速施工しますよ !  マスターが・・・


IMG_6869

乗り始めて3日では、RECS施工後の効果は判りづらいですかねぇ。

以前もミニに乗られてたそうですが、1000ccだったそうで。

それとも比較できませんよねぇ・・・


IMG_6870

まぁ、良くなるのは間違いないので、体感してみてくださいね。

次回はオイル交換で来店していただけるのかな?!

その時までには、右側のミラーを用意しておきますね。

お手数をおかけしてすみません・・・


IMG_6871

本日は、ありがとうございました。


☆■☆  6/16  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG1606


わざわざ来ていただいてありがとうござます。


CIMG1607


ベースのブラケットが到着しましたのですぐ取付完了です。


CIMG1608


ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

またのご来店お待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002