( ´ー‘)ゞ ハイッ! my mini 復帰大作戦中の石川です。

関東も梅雨に入ってムシムシする季節になりました。
この頃から熱中症になりやすくなります。
水分・塩分・お肉いっぱい食べましょうヽ( ´ー`)ノ


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この子は今のところ元気いっぱいです。
広い原っぱに行くとテンションマックスで走り回ります。


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こっちの子も走りたいと申しております。
そう言われましても走りたいのは同じ気持なのですが~

ここで「いつもと違う場所にある!」ってツッコミを入れた方正解。

前回エンジン乗せる準備してから今日までの間 ↓


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多少の上り坂もエンジン乗ってないので押すの楽ちんです。
まるで二人で押しているかのような錯覚に陥ります。


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準備かんりょー


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こーんな感じに乗っかって。


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本日に至ります(笑)

がっ!エンジンが乗っただけでは走りません。
他にもやる事ありますよね(´;ω;`)


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残していたリアのブレーキホースも交換します。
ん?上から何かがたれてきます。


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水が・・・心当たりありすぎてどこから水が入るのか検討も付きません、(汗)
まずはガラスを入れるのが先決か?


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ホース交換終わったのでエア抜きします。
「踏んでー」「離してー」「ダブってー」とか今はやりません。


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ホースが変わっただけで他な~んも変わっていませんが速くなった気がします(笑)
あっフロントは10→12インチになったんだった♪


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今回付けるDefiのメーター用にとりあえず油温・油圧・水温の各センサーを付けて車内まで引き込みます。


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少し飽きたので体動かします(笑)
後ろの看板いいでしょ?


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体も動かした事なのでLLC投入。
入れた先からこぼれたらショック!

何とか大丈夫でした♪


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クーラントブースターでばっちり保護します。


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まずはOKヽ( ´ー`)ノ


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オイル入れる前にディップゲージも見辛かったのでグリフィンさんのロングへ変更!


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プラグコードも変更。
今回使ったのは三和トレーディングオリジナルシリコンコードですヽ( ´ー`)ノ

ブルーポイントパワープラグコードに比べるとかなりひ弱に見えますが。。。
コレでも7mmシリコンコードですし。

耐久テスト兼ねて暫く使ってみます(`・ω・´)ゞ


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オイル投入。
使うオイルは勿論 WAKO'S PRO-S プロステージS 10W40 です♪

キャメルでもダントツ一番人気のオイルですね^^


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ハイリフトローラーロッカーもお久しぶりでーす^^


さていよいよクランキング!
・・・の前にメーターつなぎます。


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う~ん。なんだか配線がいっぱいですね~
眺めているだけで気が遠くなります(笑)


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とは言え、配線をつないでコントロールユニットへ電源供給しなくては。
常時・イグニッション・イルミ・アースのそれぞれを繋いだつもりでバッテリーON!


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うぉ!何でだか分かりませんがハザードスイッチのモニターが超ハイフラ状態(゚ロ゚屮)屮


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何かを外して何とかするとハザード点きます。
なんだこれ?


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この辺がなんだかおかしそうですね。。。
原因究明には時間がかかりそう。

だからアレほど答え合わせが出来ない状態で配線いじっちゃダメって心の中の天使さんが小声で言っていたのにorz

元の場所に移して本日はここまで。


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はうぅ!仮につけている145/70R12でもフェンダー当たります。

また切らなくっちゃ・・・(・_・;)
走るまでにはまだ時間がかかりそうです。


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