曽根です。


やりましたよ。。。 ウレシイっす。

6月19日 第13回TBCC Clubmen's CupのMINIクラスで優勝しちゃいましたよ。。

速報のつもりでしたが、すでに12時間前に みくたさんのブログで速報が出てました。。(早っ)
 

IMG_7567

TBCC 『Tokyo Bayside Classic Cup』 はタイム別のクラス分けなのでクルマの大きさや排気量は無差別の4クラス。

クラブマンズはその中でもエントリークラスですが出走台数はフルグリッドの35台。

そのうちの21台がMINIでした。

その中で1等賞だもの。。 そりゃぁ嬉しいですよ。。

IMG_7564

頑張りました。 ワークスAT

エンジンもオートマも絶好調でした。

安定して1分30秒台で周回できたのは、FOXダンパーによる安定したコントロール性能によるところは大きかったですねぇ。

そして今回のベストタイムは決勝の最後10周目だったことからも断熱布による吸気温対策は効いたのかも。。

次に向けての反省と対策はまた改めて考えていきます。

CIMG1818

もちろん会社に戻ってからも優勝の余韻に浸る私でした。



Image14 まずはクラス優勝のご報告でした。

キャメル劇団参戦編は こちらから・・・・・・

動画編は こちらから・・・・・




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002