曽根です。
ワークスATおとーと君。
安心オートマの試乗車として毎日活躍中です。
短距離の試乗が中心なので走行距離は伸びませんが、
そういう使い方こそシビアコンディションなのですね。
オイル交換はこまめに行ってます。
前回のオイル交換は1か月前でしたが、走行距離は60㎞!(笑)
今日はシフトレバーの位置の微調整のためにリフトアップ。。
シフトケーブルの位置が少しズレたようでした、
DやN、R等のポジションにキチッと決まるように微調整。。。
せっかくリフトアップしたので、注目のオイルサプリメントSOD-1を添加してみることに。。。
TBCCのMINIクラスで優勝したワークスAT兄貴にもコイツを入れて、
スムーズな変速と強力なクラッチパワーを体感しました。
おとーと君にはいつまでも試乗車として長持ちしてもらわないと困るからねー。。。
奢っちゃいます。。。
エンジンオイルの10%の800ccを入れるために、先に同量のオイルを抜きました
そして1杯目500ccぐぃっと。
2杯目は300cc。。 で合計800cc。
いつもの試乗コースを走り出してそれほど時間経たずにスムーズさ体感。。
エンジン音も静かになりました。 イイね! をポチッ
なんとなく2時間後にまた試乗してみました。(笑)
Dレンジでアクセル踏みっぱでの加速でも超スムーズです。
スムーズな安心オートマが更にスムーズに気持ちよくなりました。。。
皆様の試乗をお待ちています。。。
気持ちよすぎてスピード違反で捕まらないでね。。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
ワークスATおとーと君。
安心オートマの試乗車として毎日活躍中です。
短距離の試乗が中心なので走行距離は伸びませんが、
そういう使い方こそシビアコンディションなのですね。
オイル交換はこまめに行ってます。
前回のオイル交換は1か月前でしたが、走行距離は60㎞!(笑)
今日はシフトレバーの位置の微調整のためにリフトアップ。。
シフトケーブルの位置が少しズレたようでした、
DやN、R等のポジションにキチッと決まるように微調整。。。
せっかくリフトアップしたので、注目のオイルサプリメントSOD-1を添加してみることに。。。
TBCCのMINIクラスで優勝したワークスAT兄貴にもコイツを入れて、
スムーズな変速と強力なクラッチパワーを体感しました。
おとーと君にはいつまでも試乗車として長持ちしてもらわないと困るからねー。。。
奢っちゃいます。。。
エンジンオイルの10%の800ccを入れるために、先に同量のオイルを抜きました
そして1杯目500ccぐぃっと。
2杯目は300cc。。 で合計800cc。
いつもの試乗コースを走り出してそれほど時間経たずにスムーズさ体感。。
エンジン音も静かになりました。 イイね! をポチッ
なんとなく2時間後にまた試乗してみました。(笑)
Dレンジでアクセル踏みっぱでの加速でも超スムーズです。
スムーズな安心オートマが更にスムーズに気持ちよくなりました。。。
皆様の試乗をお待ちています。。。
気持ちよすぎてスピード違反で捕まらないでね。。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002