曽根です。


ワークスATおとーと君。

安心オートマの試乗車として毎日活躍中です。

IMG_8407

短距離の試乗が中心なので走行距離は伸びませんが、

そういう使い方こそシビアコンディションなのですね。

オイル交換はこまめに行ってます。

前回のオイル交換は1か月前でしたが、走行距離は60㎞!(笑)

IMG_8408

今日はシフトレバーの位置の微調整のためにリフトアップ。。

IMG_8410

シフトケーブルの位置が少しズレたようでした、

DやN、R等のポジションにキチッと決まるように微調整。。。




せっかくリフトアップしたので、注目のオイルサプリメントSOD-1を添加してみることに。。。

TBCCのMINIクラスで優勝したワークスAT兄貴にもコイツを入れて、

スムーズな変速と強力なクラッチパワーを体感しました。

IMG_8412

おとーと君にはいつまでも試乗車として長持ちしてもらわないと困るからねー。。。 

奢っちゃいます。。。


IMG_8416

エンジンオイルの10%の800ccを入れるために、先に同量のオイルを抜きました

そして1杯目500ccぐぃっと。

IMG_8417

2杯目は300cc。。  で合計800cc。   


IMG_8419

いつもの試乗コースを走り出してそれほど時間経たずにスムーズさ体感。。

エンジン音も静かになりました。  イイね! をポチッ

IMG_8430

なんとなく2時間後にまた試乗してみました。(笑)

Dレンジでアクセル踏みっぱでの加速でも超スムーズです。

スムーズな安心オートマが更にスムーズに気持ちよくなりました。。。



Image14

皆様の試乗をお待ちています。。。

気持ちよすぎてスピード違反で捕まらないでね。。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002