CIMG2632

I 様、いらっしゃいませ。

前回、グリスアップとECUチェックで来店されたI 様が、

今日はオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


IMG_8431

お車に良いことは、何でも行いたい I 様。

今日は噂のそれ、SOD-1を試しちゃいますか !


P1150197

お車は調子良さそうですね ! 今回もフォルトはありません。


P1150198

P1150208

P1150209

P1150211

P1150212

P1150213

P1150214

センサーも、全て基準値内でした。


P1150219

今日も、ドレーンの状態を気にされてますが・・・


P1150226

しっかりキレイですよ !

PECSを装着されてから、いつもこんな感じですね。


P1150220

不具合はご自分でも覚えてるし、問題があると

すぐに修理されてますからね。


P1150221

左右のアッパージョイントのガタも、もちろん解ってる I 様。

まだしばらくは、交換しないでも大丈夫 !


P1150227

さすがにこれは、気が付かなかったでしょう。

左の外気ダクトのホースが外れてますね・・・


P1150228

車内のダクトは蓋されてるし・・・


CIMG2645

ホースは付いてても意味がありませんね、外しちゃいましょうか !


P1150225

グリスアップは、I 様のいつもの定番メニューです !

グリスアップだけでも来店されますからね、本当に大切にされてますね。


P1150231

そして今日は、このSOD-1を注入 !


P1150232

オイルもいつもの、プロステージ15W-50で決まりですね !


CIMG2658

I 様、お待たせしました。

SOD-1も注入したし、楽しみでしょう。

次回は是非、感想をきかせてくださいね !


CIMG2659

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002