END様。
初御来店でRECSです。

ミニに乗られて2年。
週一回のドライブ。
車検帰り。

この情報で
勝手に話し広げます。

担当 市川です。


IMG_8813
END様。
いらっしゃいませ。

きょうは、天気もいいし、ブログで気になる
キャメルに行ってみっか~。
敷居も低くて陥没してそうだし。



BlogPaint

せっかく来たんだから、記念にRECS、どう?
RECS記念日って、ことで。

と、マスター登場。


BlogPaint

うほっ、これが生マスターか?

ほんとに、カメラ責めだな、キャメルって。

とりあえず、ピース打っとこ。

と、END様。

IMG_4790

そして、

これが、生RECS。

ワコーケミカル公認店のみ施工、のはず。


IMG_4792

さすが、車検終わってきたばかりだそうで
オイルはキレイ。


IMG_4794

エンジンをアイドリングで回転させ、洗浄剤をゆっくりと点滴
させていきます。

洗浄剤が燃焼室に堆積したカーボンやスラッジに浸透して
やわらかくして、徐々に落としていきます。

洗濯物と洗剤を入れて、あとはスイッチ押すだけの
全自動洗濯機みたいだけど、点滴は、目を離せないです。

END様は、一週間に一回しか乗れないそうですが
施工後は一定距離を走行されたほうが効果的です。


IMG_4799
灯火チェックはOKです。


BlogPaint

う~ん、

何だっけ?


DSC01633
ほかに

おすすめしたいものが

あったはず。

BlogPaint

ちょっと、待って~、

出そう、出そう。

BlogPaint

さりげなリップ、付いてないよ。

今日はムリ?
敷居の陥没に引っかかるって?

そんじゃ、
敷居上げちゃおうかな。

なんちゃって~。

BlogPaint

すっかり、キレイになった燃焼室。

いや、写真じゃ見えんでしょ。

もとに戻った敷居。

それも、見えんでしょ。

まあ、いいか。

まあ、いいよ。

IMG_8816

END様。

次回は、オイル交換お待ちしております。

次々回は、さりげなリップ。

次々々回は、ラバコン。

続くんかいな?

でも、END様って
自分でドラシャブーツやっちゃう人だからな。スゴイな。


BlogPaint

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



7月11日追記

END様からRECSのインプレメールいただきましたのでご紹介します。


本日はお世話になりました。

RECS 施工頂きました○○○○です。

あの後約100km程走りまして、早速効果の一端を感じとることが出来ましたので御報告致します。

1.アクセルオンオフ時に感じていた強い衝撃が余り感じられなくなった。

2.エンジンの回転が軽く(スムーズ?)感じられるようになった(同じか?)

これらにより、シフトチェンジ、特に2速の繋ぎが非常に楽になりました。

まだまだやりたいことが沢山あります。今後とも宜しくお願いします。


Image1

RECSの効果を体感いただけたようで嬉しいです。

ただし、体感度が大きいほど燃焼室にカーボンが溜まってることになります。。

今後も継続して行なってみてください。。

まだまだ、体感パーツありますので一つづつお楽しみください。。

次回のご来店楽しみにしています。








にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002