BlogPaint

メカ山田です。

前回もオイル交換で来店されたのが去年の12月。

約半年ごとのオイル交換の時期がやってきたAOK様、ご来店です。


CIMG3349

来店されると、昼食に出かけるAOK様。

ごゆっくりどうぞ !  戻られる頃には終了してますので。


P1150842

今回も、スロットルポテンショメーターのフォルトがあったECUチェック。


P1150857

スロットル電圧は前回とほぼ同じ、低いです・・・


P1150845

P1150847

P1150855

P1150856

P1150858

P1150859

P1150860

お車は、特に調子悪くはなさそうですね。

このまま、経過を見ましょう。 フォルトは消去しておきます・・・


P1150865

オイルフィルターは、前回交換しました。

なので、今回はオイルのみの交換です。


P1150873

ドレーンは前回と同じようですね。

とてもキレイです !

PECSを装着すれば、さらにキレイになるかな?!


P1150866

P1150867

不具合は、前回と変わってませんね。

インナーフェンダーのクラックも、大きくはなってませんでした。


P1150868

唯一変わったところは、右のドライブシャフトブーツの一部んに、

大き目のヒビ割れがありました。

時々下回りを覗いてみてくださいね。

グリスが飛び散ってたら要注意です・・・


P1150874

オイルは前回と同じ、プロステージ15W-50をご選択です。


CIMG3368

AOK様、お待たせしました。

戻られるまでには、間に合いましたね。

3連休の最終日、これからお出掛けされるのかな?!


CIMG3369

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002