YSN様。

前回、

ラバコン祭り第一号。

ビルシュタインのショックもリフレッシュして

乗り心地も、御満足いただきました。


本日は、ラバコン交換後、初の車高調整です。

初期馴染みで、少し下がった模様。

天気は、少し雨模様。

担当 市川です。


BlogPaint

YSN様。

いらっしゃいませ。

ODR様も、黒姫号にヒトメボレ。


IMG_9502

わたしのミニも、
カスタムしたいです。

IMG_9504

ミニへの熱い想いを語るODR様。

そんな、ODR様に、カスタムワークを伝授するYSN様。

IMG_9503

ミニへの熱い想い、募る想いを

胸に秘め、カスタム計画練っていきましょう。


まずは、缶スプレーだな。落書き用じゃないぞ。


IMG_5866
IMG_5869

車高を測定します。10mm以上低くなっていた
箇所もありました。


IMG_5867

前後、ハイローキットの

アジャスターで調整します。

IMG_5871

段差で、擦らないように、
全体で上げていきます。


IMG_5875

各部増し締めチェックと


BlogPaint


灯火類の点検も実施していきます。


BlogPaint

やべっ、

カギが、無いぞ。


IMG_9510

え~とっ、

直結、直結って、どの線だっけかな?


IMG_9511

これっすか?


・・・チガイマ~ス。

IMG_5878

おもかじいっぱい、夢いっぱい。

みんなに夢を与えるYSN様。



ほんとは、ステアリングの
中立調整です。

ボスのスプラインだとピッチがデカいので
ガッツリ行き過ぎてしましますので
タイロッド側で微調整ですな。

整備の影響かもしれませんので
次回、調整させてくださいませ、アイアイサー。



IMG_5877

やっぱり、滑り止めはバトミントン巻ですな。

エースをねらえ。

そりゃ、テニスか。

そりゃそうだ、そりゃソーダ。





IMG_5884

なんか、夜だと コスモチック。

宇宙の海は~お~れ~の海  おれの果てしな~い 

あ~こ~が~れさ


エンジン、ミッションとも良好で あります、キャプテン。


BlogPaint

本日のアップグレードは?


BlogPaint

これじゃ。

夜道だけではなく、宇宙も照らす勢い。

天照大神様?


BlogPaint

なんか、御利益ありそう。

夢も希望も詰め込んで

そろそろ、出航です。

ターンシグナルもポジショニング化されていたんですね。

芸が細かい。


CIMG5066

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002