( ´ー‘)ゞ ハイッ! 夏は暑いにキマっていると中々割り切れない石川です。♪
前回オイル交換したばかりのITO様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ
その手に持つのは・・・前回出来なかったヘッドライトの交換ですね!
少し加工が必要かも?
暫くの間ミニをお預かりします。
ITO様少しさみしそう・・・ん?
そのポーズどこかで見たような気がします。。。
はっ!(笑)
では、お預かりします(`・ω・´)ゞ
7月25日
追記です。
ヘッドランプ交換です。
今までは、ヘッドランプにスモール球が内蔵だったのですが、
今回交換するランプは、付いていません。
フロントターンシグナルランプをスモール灯化して、車幅灯としても
機能させます。
箱の中身は、何じゃろな?
W反射?
おかまの中に、ちっちゃいおかまが
まさに、W反射。
ちっちゃい、おかま、どうやって入れたんだろうね?
地下鉄って、どうやって、入れたんだろうね? に匹敵するぐらい謎。
ヘッドランプを取り外していきます。
ハーネスは、端子を新設します。
しっかり、養生しての取付けです。
バルブ側の端子が緩かったりして、何度か脱着して
点灯するようになりました。
ターンシグナル・ポジション化キットです。
ユニットは防水ではなく、耐候性に弱そうです。
ユニットをエンジンルームにポン付けするわけにはいかないので、
左右ターンシグナルから割った配線を曳いていきます。
もちろん、コルゲートチューブで保護します。
ユニットのスモール線にはヒューズが入っていました。
ヘッドランプ無事点灯。
ターンシグナルもマーカー併用です。
右側のターンシグナルで点滅時、
反対の左側の明るさは、ユニット本体のボリュームスクリューで
調節できます。
なかなか、優れもの。
真ん中のスライドスイッチで、反対側の点灯の有無、
調節、と切り替え出来ます。
白いプラススクリューがボリューム明暗コントロールです。
グンと、表情がかわりました。
ちょっと、涙目ティアドロップなとこが、ミニに抜群に似合います。
LEDのプロジェクター2灯が最近流行りですが、
H1
バルブで、まさに御先祖。
☆■☆ 7/29 石川の追記です。 ☆■☆
明日の午後にITO様ご来店予定です♪
綺麗に洗ってお待ちしております。
☆■☆ 7/30 石川の追記です。 ☆■☆
ITO様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
早速ターンシグナル・ポジション化キットのご説明。
暑いから覚えるの大変ですね(;^ω^)
暑いから覚えるの大変ですね(;^ω^)
ばっちりマスターできましたか?
後は触ってなれるしか無いのかもしれませんね。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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