( ´ー‘)ゞ ハイッ! 夏は暑いにキマっていると中々割り切れない石川です。♪

前回オイル交換したばかりのITO様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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その手に持つのは・・・前回出来なかったヘッドライトの交換ですね!


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少し加工が必要かも?
暫くの間ミニをお預かりします。

ITO様少しさみしそう・・・ん?
そのポーズどこかで見たような気がします。。。


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はっ!(笑)
 

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では、お預かりします(`・ω・´)ゞ

7月25日
追記です。




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ヘッドランプ交換です。

今までは、ヘッドランプにスモール球が内蔵だったのですが、
今回交換するランプは、付いていません。

フロントターンシグナルランプをスモール灯化して、車幅灯としても
機能させます。



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箱の中身は、何じゃろな?


W反射?



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おかまの中に、ちっちゃいおかまが

まさに、W反射。

ちっちゃい、おかま、どうやって入れたんだろうね?

地下鉄って、どうやって、入れたんだろうね? に匹敵するぐらい謎。


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ヘッドランプを取り外していきます。



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ハーネスは、端子を新設します。



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しっかり、養生しての取付けです。


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バルブ側の端子が緩かったりして、何度か脱着して

点灯するようになりました。


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ターンシグナル・ポジション化キットです。

ユニットは防水ではなく、耐候性に弱そうです。

ユニットをエンジンルームにポン付けするわけにはいかないので、


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左右ターンシグナルから割った配線を曳いていきます。

もちろん、コルゲートチューブで保護します。



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ユニットのスモール線にはヒューズが入っていました。

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ヘッドランプ無事点灯。

ターンシグナルもマーカー併用です。


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右側のターンシグナルで点滅時、
反対の左側の明るさは、ユニット本体のボリュームスクリューで
調節できます。
なかなか、優れもの。

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真ん中のスライドスイッチで、反対側の点灯の有無、
調節、と切り替え出来ます。


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白いプラススクリューがボリューム明暗コントロールです。

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グンと、表情がかわりました。

ちょっと、涙目ティアドロップなとこが、ミニに抜群に似合います。

LEDのプロジェクター2灯が最近流行りですが、

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バルブで、まさに御先祖。


☆■☆  7/29  石川の追記です。 ☆■☆


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明日の午後にITO様ご来店予定です♪
綺麗に洗ってお待ちしております。


☆■☆  7/30  石川の追記です。 ☆■☆


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ITO様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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早速ターンシグナル・ポジション化キットのご説明。
暑いから覚えるの大変ですね(;^ω^) 


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ばっちりマスターできましたか?
後は触ってなれるしか無いのかもしれませんね。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

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