P1160216

メカ山田です。

前回、ドライビングポジションの改善をされたKNT様。

今日は、アクセルペダルを交換してクイックに !


P1160217

今日は、このデルタさんのクイックアクセルペダルに交換です !


P1160220

メカ山田も、以前から気になってたんですよねぇ。

出来も動きも、とても良さそうで。


P1160221

交換も、とても簡単 !


P1160226

奥様にペダルの高さを確認してもらい、高さを調整・・・


P1160227

ペダルの高さも調整できるなんて、ますます付けたくなりますね !

いつかはジョンにも付けたいなぁ・・・


P1160228

さて、作業を行ってる間に、もう一つ取り付けご用命になりました。


P1160230

今度は、タートルさんのクイックスロットルレバーです !

こちらは、ジョンには付かないけど・・・


P1160231

こちらも、取り付けは簡単ですね。

ダブルでクイックになったアクセルがたまりません !

もしかしてKNT様夫妻は、お二人とも走り屋さん?


P1160233

とばし過ぎではないのでしょうが、来店時に水温が高くなったそうです。

初めは、電動ファンが回らなかったのではないかと思ったのですが・・・


P1160232

P1160235

作動は95度で作動、91度で停止。

温度は問題ないのですが、停止するまでの時間が長くて。

ストーンガードが切れてるし、冷却能力が下がってるのかなぁ・・・


P1160236

ファンスイッチの配線を手で動かすと、ファンが時々停止します。

ファンスイッチの接触も良くなさそうですね。


P1160237

今日できるのは、この端子を交換するくらい。

これで、様子を見てください・・・


CIMG5263

KNT様、お待たせしました。

ダブルでクイックになりましたからね、アクセルの踏み過ぎにご注意を !

あれ、ご主人様は ?


CIMG5264

今日も2台で来店されてたんですね !

お二人とも、走り屋の血が騒がないよう、気を付けてくださいね。


CIMG5265

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002