ISD様。

左足ブレーキの取付けで
御来店です。



お~、上流からなんか流れて来たぞ。

ミニだ、ミニが流れてきたぞ。

おばあさんが

パッカ~ンとミニを割ると、中から出てきたのは

真っ二つに割れた、左足ブレーキ桃太郎でした。



ばあさん、ちから入れすぎ。





IMG_9854

真っ二つというより、

三分割?

ブラケットは、ちから入れすぎても、へこたれないほど

頑丈な、つくり。



IMG_9859

そうそう、

ISD様のミニは上流から流れてくる途中で

電動パワステがついて

快適、無敵、ムテキングな仕様に

なっています。



IMG_9862

ちょっと、このムテキング、

なんか嫌な予感。

女性の勘は鋭いと、いいますが

おっさんの缶も、するど~い。

おいおい、晩酌のアテが缶詰だからって

その缶じゃないだろ? チミ。



IMG_9863

う~ん、

取付けてみたら、変な角度になってしまう。

ペダルが違うのか、ブラケットが違うのか、

アタマの中を、走馬灯がまわりまわって、メリーゴーランド。



IMG_9866

どうやら、

コラムシャフト接合部の逃げで、ペダルレバーを曲げ加工している様子。


う~ん、逃げた馬は、帰って来ないのう。



CIMG1243

どうでしょう?小倉記念は。

イカン、イカン、競馬予想は。



どうでしょう?こんな感じになってしまいます。

ISD様に、現状を見ていただく。



CIMG1234

これが、

CIMG1235


こうなっちゃいます。

標準タイプに角度を合わせて製作しているので

補助ペダルの角度も 曲がってしまう。

ペダル踏み面が、ツラ位置にならず。


困ったぞう。


BlogPaint

ひとり、

CIMG1268

ふたり、



CIMG6353


三人寄れば 文殊の知恵。

三人呼べば もんじゃでパーティー。

トッピングは、何にしよう?


BlogPaint


ブレーキペダルのトッピング、いやワンオフか

現物加工の御提案で、いかがでしょう?


これ、宿題です。

取付け出来ず、残念、無念、桃太郎。


BlogPaint

残念でしたが

ついでなので

オイルチェックと

BlogPaint

灯火チェックです。


CIMG1275


今回は、パワステ付きのレアケースでした。

普通のミニは、問題なく取付け可能なので

どしどし、踏み踏み、

抜き足、差し足、左足ブレーキを とりつけて

エンジョイ・ドライビングに御参加くださいませ。



CIMG1276

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002