( ´ー‘)ゞ ハイッ! お盆休みは増量コースの石川です。♪

前回ブロック塀と喧嘩してご来店だったTRI様。
昨日の晩?今日の朝?こっそりとご来店です^^


BlogPaint


マフラーが落ちてしまったそうです・・


BlogPaint
 

ピットまで乗ってきましたが排気漏れの感じは無し。
本当にマウントだけが切れているようです^^

上げる前に灯火点検。
すべてOKヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


前もOK♪
 

 CIMG6866


オイルの量も良いですね^^
そう言えばSOD-1すごく調子良いそうですね♪

これは通販やっていないのでキャメルにご来店して頂ける人だけ体感できる魔法の添加剤です(*´¬`*)


CIMG6868


LLCは若干少なかったので足しました(`・ω・´)ゞ


CIMG6869


ブレーキフルードはOKです^^


CIMG6870


ツインキャブカッコいいですね~
ACレスも漢らしい♪ 運動会行きましょうヽ( ´ー`)ノ


CIMG6873


さて本題。
前から点検♪


CIMG6874


触媒がズレてヒートシールドが一部欠損しています。
これ残念ながら生産中止でパーツありません(´;ω;`)


CIMG6876


ミドルのマウントが完全に千切れていますね~


CIMG6878


リアマウントはナットがありませんね。。。
ここを結んでご来店されたんですね~^^

さすがミニ乗りですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6880


このマウントもちぎれる寸前ですね。


CIMG6883



っと言う事でこの2つのマウントを交換しました(`・ω・´)ゞ


CIMG6895


交換後エンジンかけながら各部増し締め点検。
異常ありませんでした^^


CIMG6897


こちらもキュキュッと増し締め。


CIMG6899


リフトアップついでに下回りも点検。
タイミングカバー付近からオイルの滲みあります。


CIMG6902


クラッチ側のクランクシールからも滲みがあります。


CIMG6903


右のドライブシャフトアウターブーツからグリスがにじみ出てきています。


CIMG6906


お?左側が少しオイリーです。。。


CIMG6907


メカポンプからのオイル漏れがありますね。。
いっその事電磁ポンプにしちゃいましょうか!


CIMG6915


タイヤの空気圧もOK♪


CIMG6917


試乗チェックもOKですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6969


作業完了のご連絡後速攻でTRI様ご来店ヽ( ´ー`)ノ
手にはうなぎパイV.S.O.P.

みんなに内緒でいしかわが全b・・・イテテ


CIMG6970


今度は運動会ですよね!
最初は筑波かな?本庄かな?袖ヶ浦かな?

楽しみですね~♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002