( ´ー‘)ゞ ハイッ! お盆休みは増量コースの石川です。♪

前回AC点検して快適仕様になったYMG様ご来店です。


BlogPaint


「海に遊びに行ったらぶつけられちゃいました」(;^ω^)


BlogPaint


「コレ見てよ」
グリルとかバンパーとか・・・(´;ω;`)


CIMG6950


あ~あ。。。
ボディーの取付側も少し曲がってますね。。


CIMG6952


ナンバーステーは優等生をチョイスしました^^


CIMG2249


まずは鈑金工場へ。。。
暫くお待ち下さい。 


☆■☆  9/ 5  石川の追記です。 ☆■☆


鈑金工場から戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


あれ?何だかシンプルですね・・・

鈑金マン 「バンパー無かったからこっちで付けてね~」


CIMG7963


つけまーす(`・ω・´)ゞ


BlogPaint


やっぱりバンパーは付いていたほうが良いですね(笑)


☆■☆  9/10  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG8203


YMG様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今日も暑いですね~

後ろで4点ハーネスとステアリング交換でますます熱いレディース総長がみていますよー^^


BlogPaint


「おぉ~♪綺麗になったね~♪」


CIMG8207


今日はちょこっと遠回し宣言のYMG様
海は暫く止めて山にしましょう(汗)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


 にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002