CIMG7020

SKW様、いらっしゃいませ。

7月の31日、オイル交換で来店されたSKW様。

もうオイル交換ですか?! 今日もオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1170505

いつもなら、1か月半くらいの間隔でしたよね?!

今回は、3週間しか経ってないんですけど・・・


P1170508

P1170509

P1170510

P1170511

P1170512

P1170513

P1170516

P1170517

大間までドライブに行かれたんですか?!

それは、距離も延びるわけですね。

ドライブ中、大きなトラブルも無かったようで良かった !


P1170519

マグロ、美味しかったですか?

頑張ったミニにも、何かご褒美をあげないと。


P1170523

お話しを聞くと、なかなか過酷な旅でしたね。

それでもミニは、いつも通りに動いてくれたんですね !


P1170520

P1170521

不具合も、前回から変わってないし !


CIMG2355

SKW様、ミニのご褒美、何にします?


P1170524

ご褒美は、SOD-1に決定 !  今回、2回目の注入ですね。 

次のオイル交換のころには、ピストンに堆積したカーボンも

かなり取れてるのでは?!

もう少し、続けて注入してみてくださいね。


P1170525

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。


CIMG7036

SKW様、お待たせしました。

来月も、連休がありますね。  またドライブに行かれるのかな?!

楽しい土産話、また聞かせてくださいね。


CIMG7037

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002