CIMG7324

メカ山田です。

前回、トラックデイの前にブレーキパッドの交換で来店された劇団長。

今日は、トラックデイの借りを返しにご来店です。

その借りって?・・・


CIMG7319

帰りのガソリンですか ! 

そういえばガソリンスタンドに寄る間も無く、高速に乗ってしまいましたからね・・・


CIMG2674

劇団長、何でハッピを着てるんですか?

まぁ、今キャメルではいろいろお祭りはやってますけど。

しかしこの人、頼めば何でもやってくれるなぁ・・・


P1170750

オイル交換をされてから、何回サーキットを走行しました?

せっかく来店されたんだし、そろそろオイルを交換された方が

良いんじゃないですか !


P1170751

P1170752

アッパージョイントのガタと、チェンジシールの漏れは変わってませんね。


P1170754

今回新たに、右のタイロッドエンドにもガタが出始めてますけど・・・


P1170758

ドレーンの鉄粉は、前回よりも減ってますよ !

運転が優しくなった?それとも前回入れたSOD-1の効果なのかな?!


P1170761

今回も、前回と同じこの組み合わせで行きましょう !


CIMG2682

あと1~2回は、SOD-1を続けて入れてくださいね。


CIMG7352

はい、劇団長味見、あ~ん。 ホントこの人、何でもするなぁ・・・


CIMG7355

劇団長、お待たせしました。

遊んでたら、すっかり夜になっちゃいましたよ。

雨も降ってるし、帰り道は気を付けてくださいね !


CIMG7356

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002