( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪


前回A/F計付けて10月からの運動会準備に余念がないYD様ご来店です。。。


BlogPaint

 
あれ?何かに乗っかっていますが。。。

「燃料ポンプが動かないんだよね~」(´;ω;`)

それは困りましたね~


CIMG7437
 

「それとは話は違うけどスピンオフの方行くぜぃ!」
それは10月に向けてリハビリと考えて良いんですね?(*´ー`*)


CIMG7441
 

「んじゃーよろしくねー♪」
お預かりします^^


そして点検(メカ山田さんが 笑)


P1170882
 

電気は来てるけど。。。本体故障の様ですね。。
もうミツバもありませんしトランクの中は邪魔だしっと言う事でサブフレームのいつもの場所にFACET付けることになりましたヽ( ´ー`)ノ


9月5日
追記です。


IMG_1431

燃料ポンプが届きましたので作業を始めます。

仮位置を決めます。


IMG_1433

ステーに穴あけます。

IMG_1434

今度は、ニップルが足りません。

また、部品発注です。

IMG_1435

とりあえず、

配線は、ひいておきます。


9月11日
追記です。




IMG_1759

燃料計の表示が合わないとのことで

センダーゲージの交換です。


IMG_1760



IMG_1770
IMG_1771

部品が来たので、燃料ポンプを取り付けます。

CIMG3772

まだ、レギュレーターが付いていません。


9月12日
追記です。


IMG_1954


燃料ホースに保護チューブを巻いて

燃料フィルターも取り付けます。


IMG_1955

エンジンルームに燃圧レギュレーターを取付けです。


IMG_1956


燃料フィルターの位置に

割りこませます。




IMG_1957
センターダイヤルのクリックで、
燃圧の調整が可能です。


IMG_1960

ポンプリレーの接点を

清掃します。


IMG_1959

試乗しまして、

BlogPaint

燃料漏れと

灯火類の点検を実施。

異常なく完了です。

お待たせいたしました。


☆■☆  10/ 1  石川の追記です。 ☆■☆


CIMG9710


YD様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
お仕事もますます忙しくて中々来店できませんでした。


CIMG9714


YD様 「それも水曜日に休み合わせてるんだから本庄行こうよ!」

マスター 「それもそーだなー。俺も自分のミニで走りたいしなぁ」


CIMG9715


マスター 「んじゃーやるから2秒まけてくれよな」

YD様 「2秒で良いのけ?(笑)」

っと言う事で今月運動会やる!
(って確認はこれからですけど 笑)


CIMG9716


運動会まで安全運転でよろしくお願いしますよー
けっして通勤で7000rpmとか回さないでね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002