YSN様。

前回は、船長。

今回は、大佐。

なんで?

なんでもこなしちゃうYSN様。

電動ファンの作動不良、との事で
御来店です。


担当 市川です。



BlogPaint

YSN様。
いらっしゃいませ。

大佐の背中には、呪文?

BlogPaint

天上天下唯我独尊?

ちがうな。

わかった、

イギリス、パリ、オーランダ、ラダニーバ、

ちがうか?




BlogPaint

Tシャツクイズの答えが

浮かんでこないので、YSN様の黒姫ラダニーバを

点検します。

ラダじゃねーし。


BlogPaint

ミニモニで、水温を測定します。

102℃にも、かかわらず、電動ファンが回りません。

102℃って、カップラーメン上等の温度ですがな。

なんか、ラーメン食べたくなってきた。

IMG_1012

電ファンスイッチ直結で、電ファンは作動しますので、

スイッチの故障と思い・・・、思われ、振り、振られ

振られたあの子のキレッ、キレッ、ダンス

BlogPaint

摘出しました。

ラジエータ下部に付いているので

引っこ抜くと温泉がジョボ、ジョボヴィッチと流れてきます。

やけどしないでね。


IMG_1014

電動ファンスイッチの故障は、よくある故障です。

ミニのチャームポイント、かわいいもんです。

UAZなんて、新車のなのに、水漏れてたもんね。ダー。




IMG_1018
試乗させていただいて
水温を上げていきます。


BlogPaint
IMG_1025
IMG_1026


95℃作動で91℃停止と作動温度幅もあり、

適正に作動します。


BlogPaint

仕上げにウォッカ。

なんか今日はロシア調だな。

クーラントブースターは、経年で効果がなくなる消泡性、防錆性を

向上させます。




BlogPaint

劣化していたラジエータキャップも

交換いたしました、


BlogPaint
キャンプにも

活躍している黒姫号。


BlogPaint

ゾンビに追っかけられても、逃げ切れるぐらい

走破性を高めて欲しいなあ。



BlogPaint

YSN様は、オフローダーなので

悪路もガンガン走れるように

ボディリフトしましょうか?

オフミニも、いいかも。

CIMG3178
YSN大佐殿、

おまたせしました~。


CIMG3183

ちょ、ちょっと、まって、

今、変身するから。




CIMG3182

ガオ~って?

今度は

ゾンビに、喰われちゃうの?

血清ちょーだい。


CIMG3184

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002