CIMG3269

SN様、いらっしゃいませ。

前回、水漏れの修理で来店されたSN様。

今日は、安心オートマ後、初のオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1180228

P1180229

P1180230

ECUチェックは、一応ノーフォルトになるのかな。

この3つは、初期のインジェクション車に表示されるフォルトです。


P1180231

P1180235

P1180236

P1180237

P1180238

P1180239

P1180240

P1180241

センサーも全て基準値内、問題ありません !


P1180245

今回は、オイル分析も行います !

安心オートマ後、初ですからねぇ。 結果が楽しみですね。


P1180251

PECSを装着したわりには、少々多めのドレーンの鉄粉。

コンバーター内に残ってたものなのか・・・

特別多いわけではありません、注意深く経過をみていきましょう。


P1180252

当然オイル漏れは無く・・・


DSCN0660

SN様はご自分でもメンテナンスされてますから、不具合も少ないですね !


P1180247

左右のボールジョイントに、ガタが出始めたのと、


P1180249

マフラー内部が、腐食してるくらいですね。

マフラーの腐食は、SN様もご存知でした。

もうそろそろ、交換時期かなぁ・・・


P1180253

オイルは、プロステージ10W-40をご選択でした。


CIMG7851

SN様、お待たせしました。

お車、調子良さそうで良かったです !

次は、マフラーの交換になるのかな?!


CIMG7852

ご来店、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002