市川です。


あと2日でTBCC。

尻に火がついて、ダッシュで取付ます。

尻に火ではなく、マフラーに火を入れたいところ。

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マイテック様の道岡さん、近藤さんの
おかげで、部品準備はとっくにOk。


それなのに
整ってないのは、ワシだけ~。


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マスターの
バンテージのミイラ巻きと
ヒートコーティングの黄河塗りで、

クフ王もびっくり、兵馬俑も踊り出す。


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びっくり踊りしながら、

エンジンヘッドに取付ます。

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フロントパイプも取り付けていきましょう。

なんか、戦車の砲身みたいでカッコイイ。

しかも、断熱効果があるなんて、才色兼備、一石二鳥、
能ある鷹は爪を研ぐ。

能あるミニはセラコート。

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インテークマニホールドを取付けます。

よしっ、順調。

と思ったら、

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座布団を敷くの忘れてた。

あ~、いけね。


お客さまには、ちゃんと座布団を出してください。

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よしっ、お客さまに、座布団を敷いてもらって、

あとは、

お茶でもどうぞ。

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お茶で一服しようと思ったら、

マニホールドが、干渉している。

あ~、いけね。



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もう一回外して、

干渉箇所をカット、カットの1000円カット。


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ついでにガスケットもカット、カット。

パッカーのガスケットを交換します。

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シートを作成します。2枚。

おっさん、シートをつくりましょ、タントン、タントン、タントントン。

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そして、スロットルボディを取付いたします。
パッカーとGKとスロットルに段差が出ないように
位置合わせして固定です。



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セラコートした中間パイプ ぜーんぶバンデージで巻き巻きしてました・・・


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これで、エンジン始動OK。

暖機をすると、もくもくと断熱布の焼きが入ります。







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エンジンオイルも交換です。
分析予定です。


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なぜか、IN、OUT逆さまだった電動オイルクーラー用オイルフィルター。

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向きを交換するついでに

分解清掃。

こっちのマグネットにも鉄粉ついてました。



あとは、オイル交換続行です。





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今回の選択は、

円陣家至高様の
TCO II  5W-45の化学合成油です。
単車で評判のオイルで湿式多板クラッチに高評価な製品です。
添加剤はEGA
毛細管現象と表面張力の効果で、
矛盾する、
クラッチに要求される結合強化と
フリクションロス低減を実現します。


 



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そして、ピストンリングに効いてコンプレッションアップの

円陣家至高のFORCE-1 仕上げておきました。

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あとは、

マスターの腕にかかっていますな、ワッショイ。



mattarmanrace3 最後はやっぱり俺?  




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