曽根です。


雨のTBCCクラブマンカップに参戦のキャメルチームの動画編です。


まずはハゲマル劇団長。。


CIMG3867


なんかカッコいい感じだけどカッコよく決めてる・・・・というネタです。↑



劇団長も今回からタイヤをR7にしたので


キャメルチームは3人とも同じタイヤです。。 


つーことは、タイヤのせいにはできないってこと・・・・



ツルツル滑る(←頭のことじゃない・・・) って言いながら


キャメルチームではトップタイムでした。


途中スピンもしてくれて、さすが劇団長! 見せ場は作ります。



ハゲマル劇団長のブログはこちらです。





そして、オートマ団長。。。望月さん

CIMG3845
 

ゴメン、手前のミシュランおじさんにピント合ってる・・





業界ではハンドルさばきが優しくてお手本走行・・・と言われてるオートマ団長の走りです。。



ノーマルエンジンでクーラーだけ外して軽量化。。


自分の身体はまだ軽量化の余地あり。。


レカロシートもついてるラグジュアリー仕様にしては速いのだ。


雨のサーキット走行は初めてだったらしいですが、好きになったみたいです。










これもオートマ団長の車載ですが、


こちらはフロントガラスの前に取り付けてあるドライブレコーダーの映像。。






クラブマンズカップ上位陣のテムズチームの動画がアップされたら


ここに貼りだしますね。。。


やっつけなきゃならないから研究しよっと。(笑)




9月15日 追記

オートマ団長の奥様撮影のクラブマンズカップの映像です。





テムズから参加で雨の中、予選トップの宮口さんの車載映像がアップされましたのでリンクさせていただきました。









にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002