( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪

今月の運動会は11日のTBCCもお天気大荒れで途中で中止になったようですし何かがおこる様な予感が。。。


CIMG8505


そんな事を考えながらボケーっとZIPを見ています(笑)
この子も「こんなのんびりしていてこいつ大丈夫か?」って顔で見ています。


CIMG8507


視線が痛いので8時半頃出発。


CIMG8508


路面はひいき目で見たらドライ?
雨が降っていなくてもウェットなら中止になる今回の運動会。
これは微妙?


CIMG8509


もし中止になっちゃうとブログのネタが無くなってしまうので混むのを承知で突っ込みます。


CIMG8511
CIMG8515
CIMG8516


多摩湖良いですね~
サイクリングコースがあるとかないとか。

まぁサイクリングは今のところ嗜みませんけど・・・
少し体を動かしたほうが良いかなぁと思う日々(笑)


CIMG8517


西武球場を右手に見て走ると。。。


CIMG8518
CIMG8519


超渋滞。
まぁ分かっていたこととはいえほとんど動きませんね(笑)

ただただ電動ファンが元気に回っています。


CIMG8520


途中のセブン-イレブンでアイスカフェラテを購入していると目の前をジョン山田号が走り抜けて行きました。


CIMG8523


とことこ走って今回お世話になるサーキット秋ヶ瀬に到着♪


BlogPaint


すぐにレディース総長の栗原選手到着ヽ( ´ー`)ノ


CIMG8526


2~3分遅れで今回初登場の船水選手到着ヽ( ´ー`)ノ


CIMG8528


それから10分くらいしてジョン山田到着。
どこでなにをしていたのやら?(笑)

「いや~まっすぐ行ったら砂利トラがいっぱいいてさ~煮てさ~焼いてさ~食ってさ~」


CIMG8529


何はともあれ走行申し込みの儀式。


CIMG8530


その後はチケット購入。
8分間走行x3で5,000円。
何と1,000円お得ヽ( ´ー`)ノ


CIMG8534


真面目に秘伝のDVDを見てお勉強。


CIMG8535


お勉強も終わってコース図を眺めるジョン山田さん。
「こりゃブレーキ使わねーな」

ホント?


CIMG8536


遅れてギリギリ劇団長到着ヽ( ´ー`)ノ


P1180731


一生懸命走行申し込みの儀式


CIMG8539


この中では唯一ここの走行経験者のレディース総長からレクチャーを受ける?


CIMG8541


カートって横G強くてマーライオンだよね~。
そんな事やってるとコースの人に怒られますよ?


CIMG8542


今回借りるレンタルカートはこちら。


CIMG8544
CIMG8543


エンジン:HONDA GX160(4サイクル 160 cc)
シャーシ:birel N35X
最高時速・・・約60km/h


1周の参考タイム・・・40秒前後     
・・・こんな事書かれたら下手くそなのバレちゃうじゃん(´;ω;`)
 

CIMG8545


何はともあれお昼の1時間の中で8分x3走行する訳なのでゆっくりしている暇は有りません。


CIMG8547


走ってはリザルトもらってまた走るの繰り返し。
それは中学生の部活並みのハードさ(笑)


そしてくったくたで結果発表。





名前 本日ベスト
1 船水選手 39.76
2 ジョン山田 39.98 0.22
3 劇団長 40.214 0.234
4 レディース総長 42.28 2.066
5 いしかわ 42.302 0.022


第一回カート大会は船水選手優勝ですヽ( ´ー`)ノ

参考タイムで40秒前後と書かれたら「前」側に行きたくなりますが。。。
それが出来たのは船水選手とジョン山田さんだけでした

それにしても船水選手早いですね~


CIMG8555


元気よく走ってお腹がすいたので近くでお食事出来る所を探すことに。


CIMG8558
CIMG8560


ありました♪
昨日に引き続き肉祭り♪男性陣はほぼ強制的に(?)400g(笑)


CIMG8561


劇団長にわたあめの作り方を教える総長。


CIMG8564


どうやったらそんな事になるのか・・・
皿に当たる音がカキーンカキーンってもはや「綿」ではありません。


CIMG8562


これがホントのわたあめ。


P1180738
P1180739


もらったわたあめで何かやらずには居られない困った劇団長。
良い子は真似しないでね(*´ー`*)b


CIMG8566


本日1位おめでとうヽ( ´ー`)ノ
そしてお疲れ様でした。


CIMG8568


途中まで1位だったので悔しさが・・・(笑)
まぁ40秒切れたんだから良いじゃない。


CIMG8567


もうちょっとという所で40秒切れずに悔し涙・・・はありませんね(笑)
次回はきっと切れる!はず?


CIMG8565


丁寧なハンドルさばきで安定した走りの総長。
次は羽生ですか?半日も乗ったら体壊れちゃいそうですよ(笑)


CIMG8570


皆様お疲れ様でしたー。
あまりの盛り上がりについゆっくりしちゃいましたね。
いしかわ号は 次の予定が詰まっているので高速でバビューンっと帰りました。

次回の運動会は10/16(日)のSBoM in 筑波サーキットですよ!
準備万端でベストタイム更新がんばりましょうねーヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002