P1190589

OGW様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたOGW様。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1190592

車検から4か月で3000kmの走行。

ちょうど良いペースで乗られてますね !


P1190593

相変わらず、アイドリングが少々高めですが・・・


P1190606

P1190597

P1190598

P1190599

P1190600

P1190601

P1190602

他は、特に問題無さそうです。


P1190607

車検時にPECSを装着されたOGW様のミニ。

オイル分析は、今回が初めてとは気が付きませんでした。


P1190613

ドレーンは、キレイですね !

PECSの効果が、しっかりと表れてます。

これなら30000kmは、PECSを清掃しなくても大丈夫じゃないかな?!


P1190610

車検から4か月、まだまだ緊急性の高い不具合もありませんね。


P1190614

少々オイル漏れがあったので、オイルは少し硬めの

プロステージ15W-50をご選択です。


P1190615

さて、ヒーターですが、ブロアースピード1だと

ブロアーモーターが作動しないそうで・・・


P1190617

ファンスイッチ不良?それともレジスターかな?

簡単なところで、スイッチを交換してみますか !

犯人はスイッチみたいですね。


P1190618

スイッチを交換し、無事作動するようになりました !


DSCN1256

OGW様、お待たせしました。

ヒータースイッチ不良、寒くなる前に気が付いて良かったですね。

使用するのは、まだ少し先になりそうですが。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

              

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002