P1190671

OMT様、いらっしゃいませ。

前回、ベルト鳴きが気になり来店されたOMT様。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1190673

この夏、水温が上がり気味だったそうで。


P1190674

P1190689

P1190692

P1190693

P1190694

P1190695

P1190716

P1190717

この時期にしては、少々高めの水温。

電動ファンは、作動するんですけどねぇ。


P1190723

ラジエーターのロアーホース取り付け部周辺には、過去に水漏れした痕が。

水回りには、少々不安が残りますね・・・


P1190720

まぁ、これからはだんだん寒くなるし、春には車検がやってきますからね、

その時に、水路洗浄で詳しく点検してみましょう !


P1190725

今回、PECSの装着もご用命です !

今まで、装着されてなかったんですねぇ。

しっかりメンテナンスされてるOMT様だから、とっくに付いてると思ってました。


P1190726

ドレーンは、キレイなほうかな?!

次回は、もっとキレイになってるはずですよ !


P1190722

不具合は少々ありますが、どれもまだ修理するほどではありませんね !


P1190727

少々オイルが減るそうですが、オイル漏れはほとんどありません。

燃えてしまってるのかな、オイル上がり?それとも下がり?

どちらにも効果が期待できるSOD-1、今回注入させていただきます !


P1190728

オイルは、前回と同じプロステージ10W-40をご選択です。


DSCN1465

OMT様、お待たせしました。

次回の来店は、車検の時になるでしょうか。

その時に、ぜひPECSの感想をきかせてくださいね !


DSCN1466

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002