P1200045

OGW様、いらっしゃいませ。

前回、オイルとマフラーマウントの交換で来店されたOGW様。

今日も、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG7495

今日も、奥様と娘さんと一緒にご来店、本当に仲良しなご家族です !

あれ、息子さんは? お仕事なのかな?・・・


P1200047

体調不良で、しばらくお仕事を休まれてたそうで。

ようやく復活ですか !


P1200048

P1200049

P1200051

P1200052

P1200053

P1200054

P1200055

P1200056

体調不良で、ミニに乗ることもできなかったみたいですね。

ミニは絶好調みたいなのに残念・・・


P1200065

PECSを装着してから、いつもキレイなドレーンですが、

今回は一段とキレイじゃないですか !

娘さんが優しく乗ってたお陰かな?! 

OGW様の熱い走りが解ってしまいそうな・・・


P1200067

オイルから、こんなの出てきましたけど・・・

スラストワッシャーの破片? 2速のシンクロも傷んできてるし、

そろそろミッションのオーバーホールを検討されてみては?!


CIMG7510

車大好きのOGW様は、久しぶりのリフトアップで愛車の

下回りが気になる様子ですね。

特に不具合はありませんよ !


P1200061

体調不良で、車を弄れなかった反動か?

工具を持って何やら始めたOGW様。


P1200063

不敵な笑みを浮かべ、手に持つのは触媒。


P1200064

OGW家では、これをスポーツキャタライザーって呼ぶんでしたよね?!


P1200070

オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です !


CIMG0353

OGW様、お待たせしました。

あれ、帰りはOGW様が運転ですか? 来た時は娘さんが運転してましたよね。

車に優しく走らなきゃダメですよ !


CIMG0354

本日は、ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002