( ´ー‘)ゞ ハイッ! 秋と言えば食欲の秋!やっぱり増量コースの石川です。♪
前回一度お預かりして一時帰宅していたKWM様が再度ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「来る道中ずーっと渋滞してたよ~」
もうヘットヘトのKWM様(^_^;)
お仕事も中々のハードワークだそうです。。
帰りは電車なので寝て帰れるかな?
でも降り損なうと中央線は恐ろしいことになるので気をつけて下さいね(;^ω^)
今回の作業内容を整理します(`・ω・´)ゞ
・センターメーターから3連メーターへ
・12ケ月点検
・オイル交換
・アイドリングが不安定な時があるので点検
作業がすすみましたらココに追記しますので時々御覧ください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/20
メカ山田です。
KWM様、お待たせしました。 今日から、作業開始です !
まずは、メーターの取り付けから開始しようかと。
何が起こるか予想できませんからね !
作業前にチェックしてると、早速ですよ。
メーターパネルの幅が広く、ヒューズボックスが邪魔でオーディオ
の位置には収まりません・・・
そうなると、パネルのオーディオが付く位置に
メーターを収めるしかないか・・・
オーディオの穴を蓋してる板に、3つのメーターを収めるのか・・・
これは、苦労しそうですよ。
とにかく、穴を開ける位置を決めないとね !
表面のクリアーを割ってしまいそうで・・・
とにかく、穴開けは慎重に行いました。
おかげで、写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
一応、クリアーを割ることも無く穴を開けることができたんですけどね !
ただ穴が少し小さく、メーターが入らないんですよねぇ・・・
もう少し穴を広げなければ ! まだ緊張は続くんですね・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/21
メカ山田です。
今日は、思いのほか作業する時間が無く、
すっかり夜になってしまいました・・・
それでも、少しは作業を進めておきたい !
せめて、この収まらいメーターを収めるくらいは・・・
地味に削って、穴を広げていきます。
メーター52mmに対して、開けた穴は51mm。
直径1mmの差って、想像してたよりも大きいんですね・・・
一つの穴を広げるのに数十分。
3つ広げ終わるのに、気が付けば1時間以上経ってましたよ。
まぁ、何とかメーターも収まるようになったので良しとしましょう。
次からいよいよ、パネル交換に入ります !
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1023
メカ山田です。
今日から、パネル交換ですよ !
このパネルも見納めです。
新しいパネルは、どんな感じになるのかな。 楽しみですね !
追加メーターが多いので、配線が解らなくなりそうで・・・
メーターを外しては配線を戻し、パネルを外すまでに時間が掛かってます。
ようやく、パネルが外れました ! 結構、時間掛かったなぁ・・・
やる気はあるんですけどねぇ、時間が掛かってやる気だけが
空回りしてる感じ・・・
メーターケーブルを外し、メーターカウルが外れました。
これはまた、配線が多いなぁ・・・
解らなくなりそうだけど、配線を外さないと進みませんからねぇ。
思い切って、配線を外します !
今日は、ここまでになってしまいました。
後で、配線が解るかなぁ・・・ チョット心配です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/24
メカ山田です。
メーターパネルの交換は、まだまだ続きます・・・
純正の3連メーターに戻すので、このカプラーが必要になるんですよね。
解体車から外してきました !
間違わずに、繋ぐことができるのか・・・
一応、接続完了。
イグニッションONで、作動を確認。
ん?油圧警告灯が点灯しないんですけど・・・
バルブ切れではなかったし、メーターから直接配線をアースさせると
点灯するので、車両側に問題あり?
プレッシャースイッチは車両に残ってて、カプラーも接続されてるんですけどねぇ・・・
カプラーを外して点検してると、何かがおかしい。
周辺を見てみたら、絶縁された同じ形状のカプラーが遊んでました。
そのカプラーをアースさせると、警告灯が点灯。
初めに付いてたカプラーは、何のカプラーなのか・・・
プレッシャースイッチにカプラーを接続させると、やっぱり
警告灯は点灯しませんでした。 プレッシャースイッチも故障してるみたいですね。
その後、タコメーターの配線も接続し、エンジンを始動。
タコメーター、水温計ともに正常に作動しました。 後は、油圧警告灯だけかぁ。
現在、プレッシャースイッチが在庫切れなんですよねぇ。
今日は、ここまでです・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/27
メカ山田です。
メーターの続きです。 今日は、作業が進むと良いなぁ。
パネルを組み付けるのは、もうすぐですよ !
その前に、追加メーターの配線を少し整理しようかな。
よく見ると、無駄な配線も多いですね。
配線を製作して、本数を減らしたり長さも短くして・・・
何てことをしてたら、結局追加メーターの配線はほぼ作り直す
ようになってしまいましたよ。
追加メーターのイルミだけでもこの本数、すぐに終わると思ってたのに
だいぶ掛かってしまったなぁ・・・
車両のハーネスと追加メーターは、カプラーで接続できるようにしてみました。
これならパネルを外しても、配線が解らなくなることはないでしょ?!
まぁ、パネルを外すには、他にも油圧計のホースなど外すものが
あるんですけどね。
ようやく、配線の整理が終わりました !
時間が掛かったのに、初めとあまり変わってないように見えるのが
少し寂しい気がしますね・・・
デフロスターのダクトを付けます。
今まで、付いて無かったんですね。
クラッシュパッドの取り付けです。
これが付くと、今までとだいぶ変わったように見えますね !
メーターケーブルも、センターメーター用から3連メーター用に交換 !
プレッシャースイッチを交換しようとしたら、先日プレッシャースイッチ
と思われた部品は、油温計のセンサーだったんですね。
そうなると、油圧計のホースが付いてるところを分岐
させなければならないなぁ・・・
アダプターの在庫は無いだろうと思ってましたが、何とありましたよ !
プレッシャースイッチも入荷したし、これで組み付けできそうです !
組み付けると、こんな感じになります。
IGコイルを付けると、結構ギリギリなんですけどね。
エンジンを始動してもオイルは漏れてないし、油圧警告灯も
点灯するようになりました !
いよいよパネルを付けるところまできましたが、LEDバルブがまだ入荷
してないんですよねぇ・・・
今、探してもらってるので、パネルの取り付けは、もう少し先かな・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/28
メカ山田です。
パネルは、まだ取り付けできないんですよねぇ。
今日は、12か月点検を行おうかな !
ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトがありました。
言われてたエンジンのハンチングには、関係ないと思いますが・・・
水温の上がり方が、少し遅い気がするのですが・・・
アイドリングの高止まりも言ってましたね。
水温が低いとファーストアイドル状態になるので、高止まりに関係ある
かもしれませんね。
今回、オイルとフィルターも交換ご用命ですが、
フィルターは、KWM様の手持ちのフィルターに交換です。
お車を大切にされてるKWM様には、是非PECSを装着して欲しいなぁ・・・
お手持ちのフィルターは、今回が最後の1個ですか?!
PECSを装着して、効果を体感してみてくださいね。
乗れば、きっと判りますよ !
ドレーンは今でもこんなにキレイなので、ドレーンでは効果が
判りづらいかもしれませんが・・・
さて、点検ではあまり不具合はありませんでしたが、
クラッチフルードが少ないのは気になるところ。
点検すると、レリーズに漏れがありました・・・
ここは早急に修理したいところですね。
12か月点検なので、ドラムを外します。
ホイールシリンダーに、漏れはありませんね !
ブレーキライニングの残量も、約3.5mm。
これだけあれば、車検まで充分にもちますね。
ちなみにフロントパッドは、約8mmくらい残ってました。
清掃、給油し、
ドラムを戻します。
オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。
時々聞こえる下回りからのカラカラ音ですが、もしかしてここから?
ダウンパイプのクランプボルトが、脱落してました・・・
ここからなら、これで出なくなると思うんですけどね。
他にも、マフラーとサイドブレーキのワイヤーが接触した痕がありました。
ここからの音なら、サイドブレーキを引くか戻すかで音が変化すると思われます。
対策としては、マフラーを下げるしかありませんが、あまり下げたくはありませんよねぇ・・・
ここからとは限らないので、音が出た時にサイドブレーキを操作してみてください。
12か月点検は、これで終了です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/29
メカ山田です。
KWM様、ご連絡ありがとうございます !
早速、レリーズを交換しますね。
インナーキットを、日本製に組み替え、
メッシュホースを付けて、準備完了 !
交換開始します !
クラブマンのエンジンルームって、ミニよりも広いのかな?
ミニよりも、外しやすい気がしたんですよ。
それでも、狭くて作業しづらいですけど。
エアー抜き行い、
交換終了です !
まだメーターが付いてないので、試乗は最後に行いますね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11/10
メカ山田です。
KWM様、お待たせしました。 ようやく作業再開です !
待っていたLEDバルブが、ようやく入荷しました !
早速、取り付けを開始したのですが・・・
純正の3連メーターは、問題無くLEDバルブに交換できたんですよ。
ところが、追加メーターの内、電流計とバキュームゲージは、
バルブの形状が違いメーターに収まらない・・・
収まるバルブって、あるのか?・・・
とにかくメーターの取り付けは続行しますが、今度はメーターを
加工しなければ付きそうもありません・・・
ポン付け出来ると思ってたのが甘かった・・・
パネルに合わせ、少しずつ加工を繰り返しました。
これは、まだ加工途中。 この後、何度も加工繰り返し・・・
何とか、パネルにメーターは付きました !
この後は、追加メーターの取り付けがあるんですよねぇ。
問題無く付くことを願ってます・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11/11
メカ山田です。
今日も、メーターの取り付けは続きます・・・
追加メーターをパネルに付けようとしたら、早速ですよ。
どのメーターも同じ大きさと思ってたのに、微妙に違うんですね。
早速修正です・・・
メーターはパネルに付くようになりましたが、配線を繋ぐのに手間取り・・・
さらに油圧計のホースと、電流計の配線の長さが僅かに足らない・・・
結局、エンジンルーム内の取り回しまで変えることになるとは。
今日も作業は順調にとはいきませんでしたが、何とかメーターは付きました。
細かいところがまだ残ってるんですけどね、一応パネルは付きました !
KWM様、カッコ良くなりましたよ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11/14
メカ山田です。
3日振りに作業再開です !
今日は、このシートベルト警告灯の移設です !
ばっちり接着剤で付けられた警告灯、外すの苦労しました・・・
移設場所は決めてあります。
そのためには、ステーを製作しないと !
警告灯完成です !
車両を傷つけないように、取り付けは両面テープで。
シンプルで良いでしょ?!
残作業は、ナビステーの取り付けだけになりましたが、
ステーが入荷するのが明日の予定なんですよ。
明日ステーを付ければ、作業が完了する予定です。
入荷が遅れることは無いよなぁ・・・ ステーを付けるくらいの時間はあると思うんですよ。
KWM様、あと少しだけお待ちください・・・
☆■☆ 11/15 石川の追記です。 ☆■☆
ナビステーが届きましたので早速取付します。
これにて作業完了♪
ご来店の日程がわかりましたらご連絡よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
☆■☆ 11/17 石川の追記です。 ☆■☆
KWM様お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ
センターメーターから三連に戻ってかなり新鮮なんじゃないですか?^^
久しぶりの愛機でご自宅までドライブ♪
おまわりさんに気をつけてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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前回一度お預かりして一時帰宅していたKWM様が再度ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「来る道中ずーっと渋滞してたよ~」
もうヘットヘトのKWM様(^_^;)
お仕事も中々のハードワークだそうです。。
帰りは電車なので寝て帰れるかな?
でも降り損なうと中央線は恐ろしいことになるので気をつけて下さいね(;^ω^)
今回の作業内容を整理します(`・ω・´)ゞ
・センターメーターから3連メーターへ
・12ケ月点検
・オイル交換
・アイドリングが不安定な時があるので点検
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~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/20
メカ山田です。
KWM様、お待たせしました。 今日から、作業開始です !
まずは、メーターの取り付けから開始しようかと。
何が起こるか予想できませんからね !
作業前にチェックしてると、早速ですよ。
メーターパネルの幅が広く、ヒューズボックスが邪魔でオーディオ
の位置には収まりません・・・
そうなると、パネルのオーディオが付く位置に
メーターを収めるしかないか・・・
オーディオの穴を蓋してる板に、3つのメーターを収めるのか・・・
これは、苦労しそうですよ。
とにかく、穴を開ける位置を決めないとね !
表面のクリアーを割ってしまいそうで・・・
とにかく、穴開けは慎重に行いました。
おかげで、写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
一応、クリアーを割ることも無く穴を開けることができたんですけどね !
ただ穴が少し小さく、メーターが入らないんですよねぇ・・・
もう少し穴を広げなければ ! まだ緊張は続くんですね・・・
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10/21
メカ山田です。
今日は、思いのほか作業する時間が無く、
すっかり夜になってしまいました・・・
それでも、少しは作業を進めておきたい !
せめて、この収まらいメーターを収めるくらいは・・・
地味に削って、穴を広げていきます。
メーター52mmに対して、開けた穴は51mm。
直径1mmの差って、想像してたよりも大きいんですね・・・
一つの穴を広げるのに数十分。
3つ広げ終わるのに、気が付けば1時間以上経ってましたよ。
まぁ、何とかメーターも収まるようになったので良しとしましょう。
次からいよいよ、パネル交換に入ります !
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メカ山田です。
今日から、パネル交換ですよ !
このパネルも見納めです。
新しいパネルは、どんな感じになるのかな。 楽しみですね !
追加メーターが多いので、配線が解らなくなりそうで・・・
メーターを外しては配線を戻し、パネルを外すまでに時間が掛かってます。
ようやく、パネルが外れました ! 結構、時間掛かったなぁ・・・
やる気はあるんですけどねぇ、時間が掛かってやる気だけが
空回りしてる感じ・・・
メーターケーブルを外し、メーターカウルが外れました。
これはまた、配線が多いなぁ・・・
解らなくなりそうだけど、配線を外さないと進みませんからねぇ。
思い切って、配線を外します !
今日は、ここまでになってしまいました。
後で、配線が解るかなぁ・・・ チョット心配です。
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10/24
メカ山田です。
メーターパネルの交換は、まだまだ続きます・・・
純正の3連メーターに戻すので、このカプラーが必要になるんですよね。
解体車から外してきました !
間違わずに、繋ぐことができるのか・・・
一応、接続完了。
イグニッションONで、作動を確認。
ん?油圧警告灯が点灯しないんですけど・・・
バルブ切れではなかったし、メーターから直接配線をアースさせると
点灯するので、車両側に問題あり?
プレッシャースイッチは車両に残ってて、カプラーも接続されてるんですけどねぇ・・・
カプラーを外して点検してると、何かがおかしい。
周辺を見てみたら、絶縁された同じ形状のカプラーが遊んでました。
そのカプラーをアースさせると、警告灯が点灯。
初めに付いてたカプラーは、何のカプラーなのか・・・
プレッシャースイッチにカプラーを接続させると、やっぱり
警告灯は点灯しませんでした。 プレッシャースイッチも故障してるみたいですね。
その後、タコメーターの配線も接続し、エンジンを始動。
タコメーター、水温計ともに正常に作動しました。 後は、油圧警告灯だけかぁ。
現在、プレッシャースイッチが在庫切れなんですよねぇ。
今日は、ここまでです・・・
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10/27
メカ山田です。
メーターの続きです。 今日は、作業が進むと良いなぁ。
パネルを組み付けるのは、もうすぐですよ !
その前に、追加メーターの配線を少し整理しようかな。
よく見ると、無駄な配線も多いですね。
配線を製作して、本数を減らしたり長さも短くして・・・
何てことをしてたら、結局追加メーターの配線はほぼ作り直す
ようになってしまいましたよ。
追加メーターのイルミだけでもこの本数、すぐに終わると思ってたのに
だいぶ掛かってしまったなぁ・・・
車両のハーネスと追加メーターは、カプラーで接続できるようにしてみました。
これならパネルを外しても、配線が解らなくなることはないでしょ?!
まぁ、パネルを外すには、他にも油圧計のホースなど外すものが
あるんですけどね。
ようやく、配線の整理が終わりました !
時間が掛かったのに、初めとあまり変わってないように見えるのが
少し寂しい気がしますね・・・
デフロスターのダクトを付けます。
今まで、付いて無かったんですね。
クラッシュパッドの取り付けです。
これが付くと、今までとだいぶ変わったように見えますね !
メーターケーブルも、センターメーター用から3連メーター用に交換 !
プレッシャースイッチを交換しようとしたら、先日プレッシャースイッチ
と思われた部品は、油温計のセンサーだったんですね。
そうなると、油圧計のホースが付いてるところを分岐
させなければならないなぁ・・・
アダプターの在庫は無いだろうと思ってましたが、何とありましたよ !
プレッシャースイッチも入荷したし、これで組み付けできそうです !
組み付けると、こんな感じになります。
IGコイルを付けると、結構ギリギリなんですけどね。
エンジンを始動してもオイルは漏れてないし、油圧警告灯も
点灯するようになりました !
いよいよパネルを付けるところまできましたが、LEDバルブがまだ入荷
してないんですよねぇ・・・
今、探してもらってるので、パネルの取り付けは、もう少し先かな・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
10/28
メカ山田です。
パネルは、まだ取り付けできないんですよねぇ。
今日は、12か月点検を行おうかな !
ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトがありました。
言われてたエンジンのハンチングには、関係ないと思いますが・・・
水温の上がり方が、少し遅い気がするのですが・・・
アイドリングの高止まりも言ってましたね。
水温が低いとファーストアイドル状態になるので、高止まりに関係ある
かもしれませんね。
今回、オイルとフィルターも交換ご用命ですが、
フィルターは、KWM様の手持ちのフィルターに交換です。
お車を大切にされてるKWM様には、是非PECSを装着して欲しいなぁ・・・
お手持ちのフィルターは、今回が最後の1個ですか?!
PECSを装着して、効果を体感してみてくださいね。
乗れば、きっと判りますよ !
ドレーンは今でもこんなにキレイなので、ドレーンでは効果が
判りづらいかもしれませんが・・・
さて、点検ではあまり不具合はありませんでしたが、
クラッチフルードが少ないのは気になるところ。
点検すると、レリーズに漏れがありました・・・
ここは早急に修理したいところですね。
12か月点検なので、ドラムを外します。
ホイールシリンダーに、漏れはありませんね !
ブレーキライニングの残量も、約3.5mm。
これだけあれば、車検まで充分にもちますね。
ちなみにフロントパッドは、約8mmくらい残ってました。
清掃、給油し、
ドラムを戻します。
オイルは、今回もプロステージ15W-50をご選択です。
時々聞こえる下回りからのカラカラ音ですが、もしかしてここから?
ダウンパイプのクランプボルトが、脱落してました・・・
ここからなら、これで出なくなると思うんですけどね。
他にも、マフラーとサイドブレーキのワイヤーが接触した痕がありました。
ここからの音なら、サイドブレーキを引くか戻すかで音が変化すると思われます。
対策としては、マフラーを下げるしかありませんが、あまり下げたくはありませんよねぇ・・・
ここからとは限らないので、音が出た時にサイドブレーキを操作してみてください。
12か月点検は、これで終了です。
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メカ山田です。
KWM様、ご連絡ありがとうございます !
早速、レリーズを交換しますね。
インナーキットを、日本製に組み替え、
メッシュホースを付けて、準備完了 !
交換開始します !
クラブマンのエンジンルームって、ミニよりも広いのかな?
ミニよりも、外しやすい気がしたんですよ。
それでも、狭くて作業しづらいですけど。
エアー抜き行い、
交換終了です !
まだメーターが付いてないので、試乗は最後に行いますね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11/10
メカ山田です。
KWM様、お待たせしました。 ようやく作業再開です !
待っていたLEDバルブが、ようやく入荷しました !
早速、取り付けを開始したのですが・・・
純正の3連メーターは、問題無くLEDバルブに交換できたんですよ。
ところが、追加メーターの内、電流計とバキュームゲージは、
バルブの形状が違いメーターに収まらない・・・
収まるバルブって、あるのか?・・・
とにかくメーターの取り付けは続行しますが、今度はメーターを
加工しなければ付きそうもありません・・・
ポン付け出来ると思ってたのが甘かった・・・
パネルに合わせ、少しずつ加工を繰り返しました。
これは、まだ加工途中。 この後、何度も加工繰り返し・・・
何とか、パネルにメーターは付きました !
この後は、追加メーターの取り付けがあるんですよねぇ。
問題無く付くことを願ってます・・・
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メカ山田です。
今日も、メーターの取り付けは続きます・・・
追加メーターをパネルに付けようとしたら、早速ですよ。
どのメーターも同じ大きさと思ってたのに、微妙に違うんですね。
早速修正です・・・
メーターはパネルに付くようになりましたが、配線を繋ぐのに手間取り・・・
さらに油圧計のホースと、電流計の配線の長さが僅かに足らない・・・
結局、エンジンルーム内の取り回しまで変えることになるとは。
今日も作業は順調にとはいきませんでしたが、何とかメーターは付きました。
細かいところがまだ残ってるんですけどね、一応パネルは付きました !
KWM様、カッコ良くなりましたよ。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11/14
メカ山田です。
3日振りに作業再開です !
今日は、このシートベルト警告灯の移設です !
ばっちり接着剤で付けられた警告灯、外すの苦労しました・・・
移設場所は決めてあります。
そのためには、ステーを製作しないと !
警告灯完成です !
車両を傷つけないように、取り付けは両面テープで。
シンプルで良いでしょ?!
残作業は、ナビステーの取り付けだけになりましたが、
ステーが入荷するのが明日の予定なんですよ。
明日ステーを付ければ、作業が完了する予定です。
入荷が遅れることは無いよなぁ・・・ ステーを付けるくらいの時間はあると思うんですよ。
KWM様、あと少しだけお待ちください・・・
☆■☆ 11/15 石川の追記です。 ☆■☆
ナビステーが届きましたので早速取付します。
これにて作業完了♪
ご来店の日程がわかりましたらご連絡よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
☆■☆ 11/17 石川の追記です。 ☆■☆
KWM様お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ
センターメーターから三連に戻ってかなり新鮮なんじゃないですか?^^
久しぶりの愛機でご自宅までドライブ♪
おまわりさんに気をつけてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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